続・てるてる日記

石井てる美です。ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。てるてるB面。

7月10日(水)「私がマッキンゼーを辞めた理由」ついに発売!!!

今日はお笑いライブ「笑いの泉」でした!やっぱり短足時代は楽しい!そして3位に入ることができました!ありがとうございました!まだまだ課題はありますが、新しい試みの手応えがあったので良かったです!

さて、日付代わって本日、
7月10日(水)「私がマッキンゼーを辞めた理由」ついに発売です!!!!!!!!!!!!

ライブが終わったその短足で、なかの芸能小劇場近くの書店に行ってみました。発売日前日だったこともあり、そうじゃなくてもなかなか置いてもらえるものでもないだろうと、期待していなかったのですが…


あるかなー???


ん!?


あ!!!!!


ありましたー!!!!!!!!!!


もう置いてくれている書店があるのですねぇ。感激。(T_T) Amazonからのご予約はこちらです!帯の推薦文は、「採用基準」の著者であり、キャリア形成コンサルタントとして大活躍されている伊賀泰代さんに書いていただきました。いろいろなことを包み隠さず書きすぎた気もしますが、それだけに、ぜひ多くの方、特に何かに一歩踏み出したいという方の心に届けば嬉しいです。



ここからは日ごろお世話になっている方と本との記念写真です!


出版にあたり多大なご迷惑をかけ、お世話になりまくっている、角川書店の方と!


いつもヘルメットヘアのメンテナンスをしてくださる美容院Curaの店長の木藤さんと!


ピン芸人仲間の平野ノラちゃんと!


あ、間違えた。載せないでって言われた方載せちゃった。
正しくはこちら↓



明日は特番の収録に呼んでいただきまして、その収録です!張り切ってきます!



☆告知☆

トリビア7」改め「セツメイト」
USTREAM配信のネット番組です!ご好評につきリニューアルし、番組名も変わりました!オールジャンルの使える雑学を7人のメンバーが披露していきます。毎週月曜日から水曜日の3日間ならいつでもオンデマンドでご視聴いただけます。こちらからどうぞ!


7月14日(日)「ワタナベエンターテインメントライブ BATTLE! part1」
開場12:30/開演13:00、場所は表参道GROUND(地図)、チケットは1500円でローソンのLoppiにてローソンチケットLコード:31932でお買い求めいただけます!出演予定はこちら→ロッチ(MC)/夜ふかしの会/ZEN/マザー/キサラギ/春夏笑冬/笑撃戦隊/バッドナイス常田/抱天/わんぱくピーチ/NEW COMER!からの勝者/石井てる美
詳細はこちらをどうぞ!


7月15日(月)21:00〜22:20 ワタ@アメ
MCは事務所の大先輩のザブングルさんです。アメスタサイト(http://studio.ameba.jp/)でご覧いただけます!


7月18日(木)「笑いの苺」
開場18:45/開演19:00、場所はなかの芸能小劇場(地図)、チケットは1000円です!


8月2日(金)「笑いの泉」
開場18:45/開演19:00、場所はなかの芸能小劇場(地図)、チケットは前売800円/当日1000円です!


8月3日(土)「日替わりランチvol.4」
開場13:45/開演14:00、場所はなかの芸能小劇場(地図)、チケットは1000円です!


8月19日(月)お台場合衆国2013『夏☆1 夏笑王決定戦』予選後期Fブロック
詳細はこちらです。出場者はこちら


8月23日(金)「笑いの苺」
開場18:45/開演19:00、場所はなかの芸能小劇場(地図)、チケットは1000円です!


インタビュー掲載サイト一覧
・キャリアインタビューサイト"MY CHOICE"
・クリエイターと読者をつなぐサイト"cakes"
・社会と中高生を繋ぐことで夢の発見・追求を支援するサイト"FirstStep"


にほんブログ村 英語ブログへ

にほんブログ村 お笑いブログへ