続・てるてる日記

石井てる美です。ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。てるてるB面。

土偶ちゃんです

先月、姉に第一子が誕生し私も晴れて叔母さんとなりほくほくしている今日この頃ですが、
今週、私にも新たな子が誕生しました。


はじめまして、土偶ちゃんです!

右が生まれたばかりの土偶ちゃん。左はマリカちゃんです。


長きにわたる短足時代が終わり、今度は縄文時代から土偶ちゃんがやってまいりました。久々の事務所のネタ見せに合わせて産み落としたわけですが、土偶ちゃん、なんとネタ見せに落ちてしまいました。
あ〜〜れ〜〜〜。。。。 パリーーーーーン!(←土偶ちゃんにヒビが…)
短足時代が事務所のネタ見せに即合格してライブでいきなり優勝したことを思うと、どうやら土偶ちゃんは一筋縄には行きそうにありません。縄文だけにね。なんつって。
ああ、こういうところか。。。 ( ̄ ^  ̄ #)


そして私は自分の2013年の目標を思い出しました。
そう、「汗かけ!ネタかけ!!恥かけ!!!」
詳細はこちら


うん、そのとおりにやってるぞと!いい感じだぞと!
こうして下衆ヤバ夫さんへの挑戦は明日からもつづくのです。。。To Be Continued...



明日は久しぶりにTOEICを受けてきます。もはや何のためでもない、趣味です!( ̄▽ ̄)
でもあと4時間でフィギュアスケートグランプリシリーズのフランス大会が始まるからとりあえず寝て早起きするっ!



☆告知☆


7月10日に発売された著書です!


雑学系トークバラエティーUSTREAM「セツメイト」
USTREAM配信のネット番組です!オールジャンルの今すぐ使える雑学を7人のメンバーが披露していきます。毎週月曜日から水曜日の3日間ならいつでもオンデマンドでご視聴いただけますが、週によってはたまに私がいなかったりします。こちらからどうぞ!


11月24日(日)16:10〜17:25「日本ざっくりディスカバリー
テレビ新広島(CX系列)で、放送は広島エリアのみです!広島の皆さんぜひぜひご覧ください!!!ホームページはこちらです!!!


11月24日(日)「笑いの輪」
開場18:45/開演19:00、場所:なかの芸能小劇場(地図)、チケット:600円


12月5日(木)「笑いの種」
開場18:45/開演19:00、場所:なかの芸能小劇場(地図)、チケット:600円


12月7日(土)「コブラと石井がフィギュアスケートを見ている姿を中継するだけのチャンネル」
こちらからどうぞ!次回は12月7日19:00〜のグランプリファイナル女子フリープログラムです!


12月10日(火)「笑いの苺」
開場18:45/開演19:00、場所:なかの芸能小劇場(地図)、チケット:1,000円


12月16日(月)「スーパーピンライブ」
開場18:30/開演19:00、場所: 表参道GROUND(地図)、チケット:1,200円、詳細はこちら


1月4日(土)「日替わりランチvol.7」
開場13:40/開演14:00、場所:なかの芸能小劇場(地図)、チケット:1,000円


インタビュー掲載サイト一覧
●キャリアインタビューサイト『MY CHOICE』
●クリエイターと読者をつなぐサイト『cakes』
●社会と中高生を繋ぐことで夢の発見・追求を支援するサイト『FirstStep』
●20代の”はたらき”データベース『キャリアコンパス』前編 後編
●電子ブック楽天kobo『気になるあの人の読書生活』


にほんブログ村 英語ブログへ

にほんブログ村 お笑いブログへ