続・てるてる日記

石井てる美です。ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。てるてるB面。

フィギュアベマ!!!3

前回近々胸熱なお知らせができるかもとお伝えしましたが、このたび、放送決定いたしました!!!!!!!!!!!!!その名も!!!!!!!!

織田信成のフィギュアベマ!!!3〜GPシリーズ開幕前週スペシャル〜


わーいわーいわーいわーいわーい!!!!!!こちらからどうぞー!!!!!!!
今度の日曜日(10月15日)の夜6時からのぶち抜け生放送です!!!オリンピックシーズンにフィギュアスケートのお仕事に携わらせていただけることに感謝しながら存分にフィギュア愛を垂れ流そうと思います!!!!!!!!

MCの織田信成さん、そして河西歩果さんと一緒にお届けしまーーす!!!!!!!!!


土曜日には一人でジャパンオープンとカーニバル・オン・アイスに行ってきましたよー!


とくダネ!の「木曜のおぐら家」では"転入超過"をテーマに、調布市にオープンしたばかりのトリエ京王調布からお伝えしました〜!映画館支配人ふう。


AbemaPrimeではカズオイシグロさんに捧げる三転倒立ギャグをやりました。本番で頭を地面に強めに打ってしまって脳細胞が死んだ音がしました。


セクシービーーーーーーム☆


グッディ!ではお隣に木村太郎さん。人生とは不思議なものです。


シューカツHANGOUT!はラジオNIKKEIインターンが決まった爽やかラクロス青年のなべけーくんにご出演いただきました!



さて今週はゴリゴリのフィギュアベマ準備ウィークといたします!!!!!!!!!






-----告知だよ-----

<出演情報>

毎週木曜日 21:00〜23:00 AbemaTV「AbemaPrime」
スマホで見るテレビAbemaTVのAbema Newsチャンネルの生放送のニュース番組「AbemaPrime」、2017年1月からは木曜日レギュラー。「てる美にTell Me 〜全国オモシロ企業の秘密〜」「テルミーも転職したい マスコミの現場」「グレーな経済学」担当。次回は10月12日(木)です!


毎週日曜日 21:00〜21:30 ラジオNIKKEI第1「シューカツHANGOUT!」
就職活動とインターンシップをメインテーマにした、メインパーソナリティーを務めさせていただく就活生応援ラジオ番組です!ホームページから番組へのメールもお待ちしています!次回は10月15日(日)です!


毎週火曜日 21:54〜22:00 フジテレビ「決戦は金曜日!」
毎週金曜日に控える合コンという試合に向けて、ボクシングフィットネス仲間の女子3人(内田理央さん&葉加瀬マイさん&私)が「モテテク」を披露し合い、学んでいく、ミニドラマ風トークバラエティです。金曜日という名の毎週火曜日放送!公式サイトはこちら。10月10日(火)はおやすみで次回は10月17日(火)です!


木曜日(不定期) 8:00〜9:50 フジテレビ「とくダネ!」
得する情報をお届けする「木曜のおぐら家」レポーター🎤


金曜日(隔週) 13:45〜15:50 フジテレビ「直撃LIVEグッティ!」
パネラーとしてだいたい隔週で出演させていただいています。


10月15日(日) 18:00〜20:45「織田信成のフィギュアベマ!!!3〜GPシリーズ開幕前週スペシャル〜」
AbemaTVで無料でご覧いただけます。詳細はこちらから。


10月22日(日)「センバツ!! vol.28」
開場15:45/開演16:00、場所:新宿バッシュ!!(地図)、チケット:前売1,200円/当日1,300円


10月27日(金)「笑いの輪」
開場18:45/開演19:00、場所:なかの芸能小劇場(地図)、チケット:600円


<著書>
2013年7月10日に発売された著書です。中国語バージョンもあります。


<ネタ動画>

「有田ジェネレーション」より「ヒラリークリントン」(9:25〜)

「有田ジェネレーション」より「ヒラリークリントンのヒラリーラップ」(2:22〜)

「言いづらいことを英語っぽく言う」

「セックスアンドザシティのサマンサが気になる日本史ワード」


<インタビュー掲載サイト>
●キャリアインタビューサイト『MY CHOICE』
●クリエイターと読者をつなぐサイト『cakes』
●20代の“はたらき”データベース『キャリアコンパス』前編 後編
●電子ブック楽天kobo『気になるあの人の読書生活』
●知的好奇心をくすぐる、大人の英語学習マガジン『Cheer up! English』前編 後編
●東大卒業生の総合サイト『卒業生に聞く「夢・仕事・自分」』
●NHK解説委員室ブログ「視点・論点『シリーズ・人生再出発 他人の目なんか気にするな』
●キャリアとビジネスのニュース・コラムサイト『リクナビNEXT JOURNAL』
ダイヤモンド社のビジネス情報サイト「あの人はなぜ、東大卒に勝てるのか」著者津田久資氏との対談(上)(下)
朝日新聞デジタル『センター試験中鼻血どばーっ!お笑い芸人石井てる美さん』
●20代の“はたらき”データベース『キャリアコンパス』『元マッキンゼーのお笑い芸人・石井てる美の人生に影響を与えた3冊の本とは』
リクナビNEXTジャーナル『芸人・石井てる美 大切なのは、流されず自分自身を信じること』
●ハフィントンポスト日本版「ヒラリー芸人・石井てる美の人生を変えた外資系企業での挫折『今のピンチこそチャンス』」


にほんブログ村 英語ブログへ

にほんブログ村 お笑いブログへ