続・てるてる日記

石井てる美です。ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。てるてるB面。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

NO短足 NOLIFE!!!

なーんて言ってましたR-1ぐらんぷり2014、今年も二回戦であえなく敗退してしまいました。 3大会連続の二回戦敗退です。。 応援してくださった方、ご期待に添えずごめんなさい。 今年こそは…と息巻いていましたが、やはりツメが甘かったというか、「これでい…

R-1一回戦!!!

R-1ぐらんぷり2014一回戦突破しました!!! 応援してくださった方、笑ってくれた方、本当に本当にありがとうございます!(T_T) 短足時代は皆さまの愛でできております。 公道に向かって、短足時代でーす。 今回、R-1公式ツイートにも写真載せていただき…

初めての・・・!?

昨日は「笑いの泉」ライブありがとうございました! "短足時代"は自分の中でこすりにこすり過ぎているってことで再び登場しました"土偶ちゃん"!結果も4位と、豪華なメンツの中にあって悪くない順位だったので、土偶ちゃんも勇気を振り絞って2度目の漫談にチ…

2014年あけましておめでとうございます!

今年のネタ初めは昨日の「日替わりランチライブ」でした! 正月ボケも抜けないまま会場に着いてどうなることかと思いましたが、ネタやって一気に元気回復!!! 笑わせて見る人に元気を与えるのが芸人の鑑なのかもしれないけど、私は笑ってもらって自分が元…