続・てるてる日記

石井てる美です。ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。てるてるB面。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

事務所ライブお待ちしています!

どうも短足おばさんです。 なんだかここ最近いろいろとやることがあってとても充実した日々を過ごしております。短足満足です。またしばらくしたら告知します!今日は6月9日(日)に控えた事務所ライブのネタ見せでした!先輩が2人もライブよりネタ見せが苦手…

お久しぶりの、短足時代です!

みなさーん、お久しぶりの〜 短足時代でーーーーす!!! って短足時代風に声に出して読んで欲しいですが、ネタ見たこと無い方にはなんのことだか、ですね。。 かく言う私も前回の事務所ライブ以降短足時代から遠ざかっていたので、久しぶりにネタのこと思い…

短足は一日にしてならず

J-WAVEの"HELLO WORLD"、聴いてくださった方、どうもありがとうございました! DJ-TAROさんの巧みでジェントルマンな話術に終始エスコートしていただいて最後気づいたらすっかり素のまま'80s洋楽トークでめっちゃテンション上がってました!!! 人気番組に…

明日J-WAVEに生出演します!

急ですが、 明日5月8日(水)22:00-23:45、J-WAVE(81.3 FM)の"HELLO WORLD"という番組に生出演させていただきます! わー生放送だって!どきどき!!変なこと言わないように気をつけなきゃ!あひゃ!J-WAVEさまのホームページより拝借→「今夜お届けするのは『…

めっちゃ短足ー!

今日は「日替わりランチvol.3」でしたー!!!来てくださった方、ありがとうございました! なかの芸能小劇場が超満員の熱気むんむんで、そんな中でネタをやらせていただいてゾクゾクしました!!! めっちゃセクシー!でも素顔はダンディー!なヲタルさんと…