続・てるてる日記

石井てる美です。ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。てるてるB面。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日経新聞にビフォーアフター

今朝(9/28)の日本経済新聞朝刊に私のビフォーアフターの写真を載せていただきました!(⦿▽⦿)BEFORE AFTER 大統領選テレビ討論会から一夜明けた日経新聞の朝刊で本家のヒラリーとコラボできるなんて光栄この上ないです!実際に何人かの友人には私がヒラリーに…

元気もりもりひらりー

表参道にヒラリークリントンがいました。すっかり元気になったみたいで良かったですねぇ! そんなわけで、表参道での事務所ライブに出演したヒラリークリントン。 有田ジェネレーションの収録に登場したヒラリークリントン。 AbemaPrime「てる美にTell Me」…

浪漫飛行

金曜日のAbemaPrimeではついに「オモシロ企業」界の横綱「バーグハンバーグバーグ」さんをご紹介しました〜!!!!! 取材時、いつもクールなディレクターさんが珍しく挙動不審になっておりました。それくらいのカリスマ集団! ネット界隈が騒然となった無…

夏のおもひで

WEL FES たのしかったです!(右はじにヒラリー) ヒラリーも夏の思い出を描いたよ! 暑いのはサンシャイン池崎さんと厚切りジェイソンのせい。 林先生に抱かれました。肩を。 イブ&クララとステージ裏にて! 四千頭身と三頭身。 AbemaPrimeにはももいろクロ…