続・てるてる日記

石井てる美です。ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。てるてるB面。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴッドブレスユー♡

どうもヒラリークリントンです♡ ヒラリークリントン、このたびとある夢の舞台で演説してきました!気分はまるで下衆ヤバ夫!いや、もはやあの瞬間下衆ヤバ夫だったのかもしれない!!?!??7月半ばに情報解禁できると思うのでしばしお待ちください♡ AbemaP…

オトキソテキスト発売!

最近会う人会う人に「痩せた?」とか「好きな人できた?」とか「彼氏できた?」とか訊かれて上機嫌なテルミーです。むふぉふぉ。ここ最近続けている筋トレとランニングの成果だと思われます。また人にそう言われると気持ちがいいもんで、サボらずもっと走ろ…

やっと事務所ライブ!!!

やっと新ネタできまして、久しぶりに事務所ライブ出れることになりました!今週木曜日です!ひゃーもうこのままできなかったらどうしようとヒヤヒヤしてたので、一安心。なんか、自分がやりたいこと、できること、ウケること、ってのがまだバラバラだなー、…

グサっとアカデミア!

先日「グサッとアカデミア!」の収録に行ってきました。MCが中山秀征さんと林先生で、女性が幸せになれるありがたい講義をしてくれるという番組。幸せになれない東大女子として座っております。6月9日(木)19時から日本テレビでオンエアです! 後輩の土佐兄弟…