続・てるてる日記

石井てる美です。ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。てるてるB面。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒラリー芸人〜その3、完結編〜

ヒラリーの負けが濃厚になると、あれほど大量の人が並んで入りたがっていたジェイコブ・ジャヴィッツ・コンベンション・センターから続々と人が帰り出しました。泣いている人もいました。会場で配られた星条旗が目の前のゴミ箱に捨てられました。(ニューヨー…

ヒラリー芸人〜その2〜

さて、前回の続きをば。マジで取り留めないですが。今回のニューヨーク爆弾丸旅行の収穫というか心境の変化というか、新たに見出した希望は「アメリカでお笑いをする」ことへの憧れを思い出したことでした。そう言えば、大学院生の頃、インターンシップ先の…

ヒラリー芸人〜その1〜

11月8日に大統領選が終わって、ニューヨークから帰ってからもありがたいことにプチヒラリー落選特需が続いてバタバタしてましたが、ようやく落ち着いてきたので「ヒラリー芸人」とこの一連の出来事について、心に移りゆくよしなしごとをダラダラと書いてみる…

『R-1ぐらんぷり2017』開催発表記者会見

なんとR−1の記者会見に出席させていただきました! 人生初の記者会見!初の無限大ホール!便乗効果があったってもんです。まぁハッキリと「当選前提で呼んでいた」とは言われましたが笑、それでも、ヒラリーが落選してキャンセルになる仕事もあるなか、ち…

American dream for everyone!!!

ゴッドブレスユ〜(⦿▽⦿) -----告知だよ-----<ライブ・メディアなど>毎週金曜日 21:00〜23:00 AbemaTV「AbemaPrime」 スマホで見るテレビAbemaTVのAbema newsチャンネル「AbemaPrime」金曜日レギュラー出演中。「てる美にTell Me 〜全国オモシロ企業の秘密〜…

AbemaPrime×報道ステーション

今夜11/4(金)21時からのAbemaPrimeは報道ステーションと同じスタジオから同時放送するんですって!!!AbemaTVのアプリ1000万ダウンロードを記念して「報道ステーション」とのコラボ企画が行われます!!ヒラリーも報道ステーションに登場するのか!??とい…

ヒラリー当選!

昨夜の「AbemaTVお願い!ランキング」の「お願い!マンピンコン」、皆さまのおかげでヒラリー優勝いたしました〜!応援ありがとうございました!!!これで3週間後の決勝へとコマを進めました! すぐ知り合い見つけます。 やたら国際色豊かなメンツで楽しか…

よっしゃーなんとあと一週間!!!!!!

今夜!24:50〜26:21 AbemaTV「AbemaTVお願い!ランキング」の「お願い!マンピンコン」に出演します!!! この時間帯にツイッターの@abema_onegaiアカウントに芸人紹介がアップされるのでヒラリークリントンにイイネして投票していただけるとうれしいです!…