続・てるてる日記

石井てる美です。ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。てるてるB面。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1969年のヒラリークリントン

「はじめまして。私の名前はヒラリー・ロダム。」 というわけで、1969年にLIFE誌に取材されたときの21歳のヒラリー・ロダムさんになってみました。むしろ現在バージョンより似てない??外が揃っただけでネタとしてはまだ未知数なんですが。。。 実はこのヒ…

HAISHA NO BEN

と昨今の人気バンド風に言ってみましたが、、、、、R−1二回戦、、、ダメでした( ̄▽ ̄) 年々どんどん二回戦の壁が厚くなってる気がしますが、自分の成長がそれに追いつかなかったということっす。。。ただ、今年はようやくX年目にして初めていつものライブ…

R-1ぐらんぷり2016一回戦!

この方が見事突破してくれました! R−1初登場のサマンサfromセックスアンドザシティー!!! 去年も一回戦でサマンサやろうとしてたけど直前でヒヨった経験があり。。。思うにお客さんに浸透していないキャラでいきなりコントやる方が漫談するより勇気が要…

2016年あけました!

あけましておめでとうございます!!!!!!!!! 2016年の年越しは芸人の先輩後輩の中村涼子さん・やしろ優さん・はなしょーのはなちゃんと!!! 自分ん家以外で新年を迎えたのは3年ぶり!女4人が集まってお酒飲んで紅白見ながら大騒ぎして超楽しかった…