続・てるてる日記

石井てる美です。ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。てるてるB面。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

誰でしょう??

いきなりですが問題です!このお方は誰でしょう??? 答えは、銭ナール女学院 3年P組の担任、竹山先生です!どうでしょう??似てますかね!?(゜▽゜) 前々回のブログにも書きましたが、番組で一緒のヨシミカこと吉永実夏ちゃんがついに先日「ちばアクアラ…

13年前には分からなかったこと

先日久しぶりに数学に触れる機会があって、実家に保存してある高校時代の数学のノートを引っ張り出してきました。中でも思い入れが強かったノートが、高1のとき、確率や座標上の図形の分野を扱っていたときのもので、K先生というおばあちゃん先生の手書きの…

【暗記】decline 〜テンション低下で暗いんです〜

「あれ、さっきまで元気そうだったのに、、どうしたの??」 「好きな人が授業中に鼻くそをほじっているところを見てしまって、それでテンションが低下で暗いんです。」 [名][動]decline(デクライン)・・・低下、衰退、低下する、下降する、断るMy motivation…

【暗記】thirsty 〜このストローをさぁ吸ってー〜

友人T-REXのラップ動画→こちら! MY CHOICE ロングインタビューサイト→こちら! のどが渇いたら、このストローをさぁ吸ってー! [形]thirsty(サースティー)・・・のどが渇いた、切望したOh, I'm thirsty! で「ああ、のど渇いた!」となります。 なんだか久し…