続・てるてる日記

石井てる美です。ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。てるてるB面。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

備忘録てきな

年末年始の特番が組まれる時期になって、それ用のオーディションが増えている今日この頃。 そのたびに自分のネタの甘さが浮き上がります。ぞわっと。 と同時に、もっとできるんじゃないかと思う自分がいたりして。 今日のオーディションでも、ネタやりながら…

TGIF

今日は1分ネタを40組近い芸人が続々と披露していくNEW COMER! Friday Nightでした! そしてなんとか3位にランクイン!!!やったー!!!!!!!!(((≧▽≦)))) 事務所ライブの結果発表で名前呼ばれたのは去年2月の「短足時代」以来だったので、ステージ上で…

たまにはおしとやかに

英語のナレーションをちょこっとやらせていただいている"HIT IT 日本WOW!"がまた新しくYouTubeに続々アップされています!以前とは違っておしとやかバージョンです。ぜひご覧ください! 今週後半は事務所ライブ!毎月この週は週の前半から緊張が始まる。誰…

食べる、すべる、食べない、すべらない

「マネもの」見てくださった方ありがとうございました!まさかの"HERO"として登場させていただきました! 復習です。 さて、先週2泊3日の弾丸で母とソウルに行ってきました! 初めての韓国〜♪アンニョンハセヨ〜♪ 63ビルに上ったり、 景福宮に行ったり、 サ…