続・てるてる日記

石井てる美です。ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。てるてるB面。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

同期飲み!

金曜日の「ひるおび!」ご覧くださった方、どうもありがとうございました〜!!!(>_<) 恵さんが笑ってくださったこと、初めて憧れの情報番組に出させていただいたこと、久々におきゅぱいをぶちかませたこと、、とても嬉しかったです!(^▽^) さて、昨日は…

「ひるおび!」に出演させていただきます!

直前の告知で恐縮ですが、日付変わって本日3月22日(金)11:00〜13:50のTBS「ひるおび!」にどこかで出演させていただきます!(生放送なので変更の可能性もありますが。) 放送内容は・・・ 「日銀・黒田新体制発進きょう円&株どう反応?▽アベノミクスで底打ち…

短足おばさん踊るの巻

日曜日の事務所ライブWEL BATTLE!『短足時代』なんとか残留することができました! ありがとうございました!!!(T−T) いやぁ、めちゃくちゃ緊張したし、やっぱりBATTLEは雰囲気が違いました!んでもって、一人で空気を支配したり、空気を察知して切り返す…

ダンスしてきたよ〜♪

『短足時代』をやるようになってから、中高生の頃に毎日一人でテレビの中のアイドルをマネして踊っていた楽しさを思い出して、最近またよく踊っています。食器棚のガラスに向かって練習をしていたのですが、そこの場所だけ畳がすり減っていたものです。そし…

Okinawan(オキナワン)という英単語があるんですよ〜!

大阪に行ってから早くも一週間。最近はネタ見せしたりライブ見に行ったりしながら短足時代に思いを馳せる日々です。オーディションやネタ見せで「本当に短足なの〜?背が低いだけじゃないの〜?」としばしば疑われ、「そうかもしれません、短足って言って見…