続・てるてる日記

石井てる美です。ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。てるてるB面。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパームーン

夕方ランニングをしていたら東の空から昇りたての月がこっち向いてあまりに輝いていたので「デカっ!」と声を出してしまいました。今夜はスーパームーンだそうですね。どおりでひときわ大きく神々しかったわけで。走って美しいものを見て身体も心も喜んでお…

衝撃

昨日R-1の2回戦がありまして、1回戦につづき初日のAブロックでの出番。そして自分の出番後はチケット買って全出場者のネタを見たのですが、、、 んまぁ、とある芸人さんにものすごい衝撃を受けました。久しぶりに頭を殴られたような、そんな気がしました。 …

初挑戦

明日1月16日(水)23時からはAマッソのコラボ相手としてヒラリークリントンが出演させていただくBSフジ「冗談騎士」の2週目の放送です! 世界を股にかける女たちです。 もうこれだけでだいぶ面白いと思うのは私だけ!? 養成所同期のふるやいなやとも一緒でし…

お久しぶりーヒラリー

どうもー。お久しぶりですー。ヒラリークリントンですー。 そんなヒラリークリントンが久しぶりにテレビに登場! しかも芸人仲間とコラボさせていただきます! ヒラリークリントン meets Aマッソ!!!!! ということで、1月9日と16日の水曜日、23時からBS…

2019年

新年あけましておめでとうございます! 人文字2019とかやっちゃって♪ 今年もよろしくお願いいたします!!! -----告知だよ----- 毎週日曜日 21:00〜21:30 ラジオNIKKEI第1「シューカツHANGOUT!」 就職活動とインターンシップをメインテーマにした、メイン…