続・てるてる日記

石井てる美です。ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。てるてるB面。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新ラジオ番組と35歳目前

ご報告!!!このたび、カリスマ"キュートライバー"のみぃ子ちゃんとのラジオ番組がFM FUJIで始まることとなりました〜〜〜〜〜!!!いぇーーーい!!!!その名も「みぃ子てる美のこんなのはじめて」!!!!!いやーガールズトークでもちょっとあっち系な…

進捗確認

先週のアベプラオープニングギャグはお久しぶりのベース弾き語り! アベプラが始まった2年前にも一回ベース弾き語りしたことあったのですが誰も覚えてなかった…爆 まぁそんなもんだわな。というわけでアベプラ木曜のテーマソング候補を披露♪ 一発勝負の場で…

行きまくり

色んなところに行ってきまして、、、2年前にヒラリークリントンを世に送り出してくれた「有田ジェネレーション」の放送100回記念に出演させていただきました!!当時は「やっとここまで来れた」と感慨深かったな〜。 2年前の有田ジェネレーションズ!同窓会…

第二弾!

"NIKKEI STYLE 出世ナビ"で連載を始めさせていただいた「コンサルとお笑いは似ている!」の第二弾が公開されました!→こちら。今回は「『分析は比較』と『笑いはフリオチ』が似ている!」というもので、養成所時代の私はかなり「なるほど〜!」な発見だった…

じゅーーーん

6月!!!34歳ラストの一か月です!!!エンジョイしまっせー!!!と半ば無理やり自分を鼓舞しておりますがここで嬉しい楽しみなお知らせ!!!!!AbemaPrimeの合間に流れる(AbemaTVの他の番組もなのか?)AbemaPrimeの番組宣伝動画に出演させていただくこ…