続・てるてる日記

石井てる美です。ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。てるてるB面。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

羽生結弦選手祝勝パレード!

羽生結弦選手のオリンピック連覇をお祝いするパレードが明日仙台で行われるわけですが、私は名古屋に行きましてCBCテレビの「スポーツLIVE High FIVE!!」で一緒に生中継を見守らせていただくことになりました!めちゃくちゃ楽しみです!!!!!!!!!!!…

新キャラ?

気づいたら要人系のキャラが増えてまして…ヒラリー メルケル イバンカ メイちゃん ついにこの人が登場!!!!!!?? どなたかはご想像にお任せしますが、NEWCOMER! Friday Nightで一夜限りの演説を行いました!怖いけど勇気を出して飛び出した先に見える…

STARS ON ICE 2018

「笑いの泉」ライブにて! 「詐欺トワだ!」とヤーレンズさんにいじられたこの2日後… なんとアリーナ・ザギトワ選手ご本人にお会いすることができました!!!!!! 週末に横浜アリーナで行われたアイスショー「スターズオンアイス」の終演後、本物のザギト…

桜満開

今週は桜が見事に咲きましたね〜。満開の桜と、お花見する人々。 ・・・なんてやってますけども。。 さて、こちらはホンモノのお花見!目黒川お花見クルーズなるものに初乗船! 天王洲で船に乗って川を上っていくんですが、中目黒の大賑わいのところの手前で…