続・てるてる日記

石井てる美です。ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。てるてるB面。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さんま御殿&オトキソ最終収録!

どうも「トランプを切るヒラリークリントン」です。 さてさて、今夜なんですが19:56〜日テレ「踊る!さんま御殿!!」に出演させていただきます!これにはヒラリーもビックリ(⦿▽⦿)いやぁいい経験をさせていただきました〜。ぜひぜひご覧ください! 昨日は「おと…

残暑お見舞い申し上げ〜♪

すんごかったですね、こないだのアベプラ。色んな意味でお腹いっぱいでした。本当に沢口靖子さんがいらっしゃって最後のリッツパーティー♪新商品のルヴァンも登場♪ 各種メディアも大注目の中、それでも敢行された私めのネタ。 からの、神聖かまってちゃんさ…

暑中お見舞い申し上げ〜♪

みなさーーん!!!!暑いですか!??暑いですねぇ!!!!いやぁもちろん暑いけどなんてったってオリンピックが激アツですねぇ!!!!連日大興奮でまた地球の真裏でやってるもんだから例に漏れず寝不足ジャパンです。直近では錦織選手の3位決定戦を明け方…

オリンピック始まりましたねぇ♪

朝から開会式見ちゃいましたよ。なんなんだオリンピックって。もう開会式見てるだけで画面から漏れ伝わるエネルギーにこちらまで胸アツになって生きる歓びを感じました。地球最強のパワースポットと化してそこにいるだけで体中の細胞が小躍りしているような…

夏の日の2016

ここ最近がんばってくれたヒラリークリントンのカツラがメンテナンスから帰ってきました。おかえり♡ さてさて、先週はAbemaPrime「てる美にTell Me 〜全国オモシロ企業の秘密〜」の取材で長野と横浜のタクシー会社さんに行ってまいりました〜!!夏の旅行の…