続・てるてる日記

石井てる美です。ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。てるてるB面。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうさようなら2014年

3日前にR-1一回戦を終えてから油断したのか風邪で寝込んでしまってますが、年が変わる前に今年の総括と告知をば!今年の1月はR-1の準決勝に行くぞと息巻いていたら二回戦で落ち、時間ができたので2月にソチオリンピックにフィギュアスケートを観に行って、フ…

R-1二回戦進出しました

昨日R-1の一回戦がありまして、なんとか通過することができました。やっぱりR-1は独特の雰囲気があって何回出ても緊張します。今年できた別のお気に入りのネタであるSex and the Cityのサマンサキャラのネタをやろうか直前まで迷っていたのですが、結局今の…

ナスのおしんこー!!!

この一週間のいろいろをば。テレ朝に行ったときに大好きなクレヨンしんちゃんと撮ってきました。私がよく使うお気に入りのLINEのスタンプと全く同じで大興奮! 三浦奈保子ちゃんとお茶しました〜♪三浦ちゃんは先日ご結婚されたのでお祝いのお花をプレゼント…

「笑いの苺」の楽屋より

今日は「笑いの苺」ライブでした! ハルカラの杏ちゃんが撮ってくれた楽屋!わちゃわちゃ! 女芸人さん、みんなめっちゃネタ考えて練習して舞台で裸一貫で闘っててほんとかっこいいなーって思うんですよね。(自分もとは言いませんがね。)私が最近事務所ライ…

「新春大売出し!さんまのまんま」に出ます!

つつつつつつっつついについについに長年の目標が叶いました!!! 新年1月2日(金) 「新春大売出し!さんまのまんま」の「今田耕司さんが推薦する芸人紹介コーナー」に出ることになりました!!!!!!!!! 芸人始めた頃は散々つまらないだのネタやらなく…

好きな言葉

ちょっと備忘録も兼ねて。今日、外国の方と話していて、なんか短い時間でわーっと人生の話になった。で私がスティーブ・ジョブズのスピーチのこの言葉が好きなんだって言って、 Have the courage to follow your heart and intuition.(自分の心と直感に従う…