続・てるてる日記

石井てる美です。ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。てるてるB面。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうさようなら2015年

あっという間に最終日を迎えました2015年。 ちょっと振り返りをば。芸人としてはもっと新ネタ作りたかったなーというが一番にあってそこは悔しいのですが、それでも複数のネタでネタ番組に出られたり、生放送で情報番組のコメンテーターやらせてもらえたり、…

センター鼻血事件全国デビュー

朝日新聞デジタルで大学受験のときのことをお話させていただきました!(^▽^) こちらのリンクからどうぞ↓↓↓ 「センター試験中鼻血どばーっ!お笑い芸人石井てる美さん」 最後の3行だけでも読んで欲しい!!!笑 いやほんとよく載せてもらえたなぁ♪ でもって昨…

もうねーい!

まずはちゃんと報告をば…前回"「ワタナベお笑いNo.1決定戦」はじまるよー!"と題したエントリを書いたわけですが、早くも"「ワタナベお笑いNo.1決定戦」おわったよー!"となりました。。。やっぱりここ半年で真新しい新ネタができなかったんだから、悔しいし…

「ワタナベお笑いNo.1決定戦」はじまるよー!

毎年年末から年始にかけて行われている、私が所属するワタナベエンターテインメントという事務所で一番おもしろい芸人を決める大会がまた開催されるのですが、今回何やらすごいことになっております!大者が動いております!お金が動いております!ワタナベ…

SHIWASS

師走ですねぇ。早いですねぇ。先ほど手帳を見たら去年のちょうど今日が「さんまのまんま新春スペシャル」への出演が本決まりしたおめでたい日でして(SHINeeのコンサート終わりでマネージャーから電話がかかって来てたのでした)。この一年の尋常じゃない早さ…