続・てるてる日記

石井てる美です。ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。てるてるB面。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

キャラたちのテレビデビュー

どうもヒラリークリントンです〜。 昨日ヒラリークリントンが「マネもの」でテレビデビューを果たせました!プロ仕様のヒラリーメイクでございます。引きの映像だったので顔あまり映ってませんでしたが。実は今衣装も新調してます。お披露目が楽しみです。そ…

HIT IT 日本 WOW!

暖かくなってきましたねぇ。実は今ちょっとほろ酔い状態ですがこの心地よさにかまけてブログ更新しま〜す。 土曜日、関西テレビの「ウラマヨ!」見てくださった方ありがとうございました!何が嬉しかったって、「東大に受かるコツ」として強引にぶち込んだ『…

フライデナイ♪

ドラゲナイみたいに言ってみましたー♪ そんなわけで、今日はニューカマーフライデーナイトでした!ヒラリークリントンが登壇しました。楽しくもあり課題もあり。 デルピエロ・堀江辻本の辻本・厚切りジェイソンと! 平野ノラたんと!なんか、遠近感がおかし…

お付き合いの仕方

先週はオーディションやら収録やら取材やらバイトがどっと押し寄せたのが、今週になってサッと引いてしまって、仕事が無い不安に戦いています。ブルブル(((( ;゚д゚)))忙しいときには時間ができたらあれやろうこれやろうと思うのに、いざ時間ができるとやるべき…