続・てるてる日記

石井てる美です。ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。てるてるB面。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【ツッコミ】「応仁の乱のあとの京都みたい」

頭が薄くなってきた人に対して 「応仁の乱のあとの京都みたいになってる」 さて、今日からたまに「インテリたとえツッコミ」なるものを思いつきで書いていこうと思います。カテゴリーは「ツッコミ」です。「たとえツッコミ」は「たとえツッコミ」でも、この…

【暗記】agony 〜顎に痛みがぁぁぁ〜

ああああ痛い、あ、アゴに痛みがぁぁぁああぁあぁあぁ!!! [名]agony(アゴニー)・・・痛み、苦痛 笑い過ぎて顎が痛くなることってありますよね!そんなときは「最近笑いすぎてアゴにアゴニーだよ」ってしれっと言ってみてください!(゜▽゜) (とは言え、本当に…

みんなに会ってきたよ♪

今日はちょっとした仕事で六本木にあるテレビ朝日に行ってきました!テレビ朝日のロビーにはドラえもんやクレヨンしんちゃんやその他たくさんの楽しいパネルがいっぱいあって楽しいです!(^▽^) ドラえも〜ん↓ しんちゃん!金の銅像しんちゃんもあったよ!↓ …

夏真っ盛り!

ということもあって、ブログのデザインを変えました!私は携帯、手帳から腕時計と何から何まで青というくらい青が好きなので、青にしました。以前までピンクだったのも、当初このブログは「エロやさしい英語ブログ」というコンセプトだったからってだけの理…