続・てるてる日記

石井てる美です。ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。てるてるB面。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業など

2年半お世話になったAbemaPrimeを卒業しました。まだ私がヒラリーネタで世に(少し)出る前の2016年4月、AbemaTVという言葉もまだ誰も知らないなか、番組が立ち上がったときから出演させていただきました。「お笑い×知識や情報」というまさにやりたかったこと…

怒涛の季節

今週後半はいろんなことが怒涛に押し寄せる。上がったり下がったり。波が押し寄せては、どかーって引いて行ったり。大変な世界にいるもんだなぁ。いや別にこの世界に限らずそもそも人生がそういうものなのかー。上手に乗りこなせるようになりたいなー。 さて…

初諫早

昨日厚切りジェイソンとのんのこ諫早まつりへ! 空!広! アベプラには矢口真里さん! リスペクトしかない、小林アナパイセン。綺麗なのに、スーツなのに、おもしろオーラじわじわ。 新ネタはできるのか!?ぼんやり輪郭ができつつあるよー。 そして!「コン…

夏が逝くね

SPEEDの隠れ超名曲「熱帯夜」を聴きたくなる季節。 変化の季節でもあって、いろいろと考えてしまいますが。 アベプラにて。山田さんと。 シューカツHANGOUT!山中さんと。 みぃ子ちゃんと。 グッディ! 私はこの世界の仕事が大好きで、クソのようなちっぽけな…

トークライブ詳細決定!

10月1日(月)開催予定のフィギュアスケートファンによるトークライブですが、このたびタイトルが決定しました。 題して 「スケトーーク!〜リンクが溶けるほどスケオタしたい〜」 です!我ながらサブタイトル気に入っています笑行きたい!行ってみたい!とい…