続・てるてる日記

石井てる美です。ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。てるてるB面。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大人のkiss英語

おととい日曜日深夜からフジテレビで『大人のkiss英語』という山下智久さん(山Pさん)MCのバラエティー番組が始まりました!かわいい番組ロゴ♡ 初回の内容がかなり刺激的でネット界隈を大賑わいさせたようなのですが、実はこの番組『英語』がテーマというこ…

雑誌掲載情報と羽生結弦選手に見る髪型の考察

ただいま奇跡的に3冊の雑誌に掲載していただいております!(゜▽゜)まずはビジネス誌の『日経ビジネスアソシエ』! 近くのページには、マッキンゼーでご一緒だった武藤真祐先生や、変わり種仲間(笑)の同期の小沼くんも。 さらにオシャレファッション誌『GI…

女子パワー

今まで女子という言葉があまり好きでなく、なんでわざわざ女で括るの?とか、男とか女とか関係ない状況では言わなくてよくない?とか思っていましたが、最近はそういうのも含めてどうでも良くなってきました。そうか、みんなはとっくにこの心境にいたんです…

KAWAII!!!

はい、というわけでまたブログがごぶさたしてしまいました。もっと気軽にサクサク書くのが理想なんですけどねぇ。あとツイッターで報告を済ませがちなんですね。きおつけまふ。 さて、先日、英語のナレーション入れをやらせていただいたのですが、その動画の…