続・てるてる日記

石井てる美です。ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。てるてるB面。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大放出

えー、いろいろと告知とか写真とか載せようと思いつつ、溜まっていく一方でして。。んで溜まるとまた今度にしようと先送りにし、さらに溜まっていってしまいまして。。勉強するにしてもコツコツができなくてまとめてドンとやる性格はこんなところでも変わり…

短足時代が教えてくれたこと -SHORT LEG GENERATION-

昨日はお笑いライブ「笑いの苺」でした!足を運んでくださった方、笑ってくれた方、どうもありがとうございました!そしてなんと30組もいる中で優勝してしまいました!我ながら短足時代の強さにクリビツです。笑 終演後には本の物販をやらせていただいたので…

7月10日(水)「私がマッキンゼーを辞めた理由」ついに発売!!!

今日はお笑いライブ「笑いの泉」でした!やっぱり短足時代は楽しい!そして3位に入ることができました!ありがとうございました!まだまだ課題はありますが、新しい試みの手応えがあったので良かったです!さて、日付代わって本日、 7月10日(水)「私がマッキ…

カルピスの、白地に青の水玉模様は、七夕の天の川をイメージしてデザインされたもの

というのは、七夕の今日の「セツメイト」公開収録用に仕入れた小ネタでした〜。本番で肝心なとこで噛んだけど。汗汗 公開収録どうなるかドキドキでしたが、すごく楽しくてあっちゅーまでした!特にニセツメイトとの対決の企画はしょうもなさすぎて、一人笑い…

おかげさまで三十路になりました

ネタが思い浮かばないとこの世の終わりみたいなどよ〜んとした気持ちになり、 ネタを思いつくと人生ってなんて楽しいんだろいぇ〜い♪みたいな気持ちになります。 こんなもんなんでしょうか。 さて、そんなこんなで7月4日で30歳になりました!ありがとうござ…