続・てるてる日記

石井てる美です。ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。てるてるB面。

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【暗記】menace 〜脅威と見なす〜

今日からチミを脅威と見なす。 [名]menace (メ(ミ)ナス)…脅威、厄介者、面倒なやつ 昨日は昼間に知り合いのマジシャンのショーの場つなぎ(笑)でネタをやらせていただき、さらに夜にはワタナベの若手が出演するW-Leagueというライブを見に行き、自分の非力さ…

【暗記】contribute 〜この鳥ビューっと貢献します〜  セミナー直前スペシャル!退職メール公開!!

この鳥ビューっと、貢献しました。 [動]contribute(コントリビュートゥ)…貢献する、寄与する、〜を与える (アクセントは"tri"にあります!注意!) 前回のスキットが長過ぎたので、今度は短くしました。笑 前回の名詞"contribution"の動詞形、"contribute"で…

【暗記】【告知】contribution 〜この鳥ビューっとしょんべんして、貢献しました〜 そしていよいよ今夜8時はQさま!!です!

リポーター:「こ、こ、この鳥ですか!?あなたの命を救った、奇跡の鳥というのは!?!?ちょっと詳しく聞かせてもらっていいですか??」独身男性:「はい、こいつピー美って言うんですけどね、もうそろそろ4年になりますかねぇ。毎日仕事から帰って家に誰も…

【告知】11月14日(月)20時から、「Qさま!!」に出演します!!

来週11月14日(月)20時から、テレビ朝日の Qさま!!"プレッシャーSTUDY 東大京大軍団VSインテリ芸人軍団SP" に出演させていただきます!「東大京大軍団」に入れていただきました。ぜひぜひご覧ください!よろしくお願いいたします!!!あの画面にペンで回答…

【番外編】徒然なるままに

ちょっとブログ書かない間にあっという間に日が流れていきますね。ついこの前まで新月だった月が満月に近づいています。気付けばもう11月も一週間も経ってしまいました。12月って忘年会やなんやでわちゃわちゃして非日常な月なので、通常活動ができるのが11…