続・てるてる日記

石井てる美です。ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。てるてるB面。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ばいなら2018ハロー2019

先ほど鬼のように風呂掃除を4時間していたら母親に「もうやめて!」と叫ばれ、荒れ狂う娘とそのDVを止めようとする母親みたいになっていました。 さて、2018年の大みそかですね。 2018年ラストの一週間は古巣のAbemaPrimeに出演させていただいたり ↑イケキャ…

「好き」という気持ち

最近「好き」という感情について考えていました。果たして「好き」とは感情なのかなんなのか、それもよく分からないのですが。ちなみに私のこの疑問をググると恋愛関係のことばかり出てくるのですが、私が知りたいのは恋愛も含まれるかもしれないけれど、「…

全日本フィギュアスケート選手権大会2018

もう完全にスケオタ活動どっぷりな今日この頃。初めて全日本選手権を生観戦したのが2005年@代々木第一体育館。フィギュアを見るのは楽しいけれどもいかんせんお金がかかってキリがないので東京さいたま以外の全日本選手権には行ったことが無かったけれども、…

スケトーークvol.2ありがとうございまして、シューハンは100回を迎えました!

スケトーークvol.2、平日しかも直前の告知だったのにも関わらずたくさんの方に来ていただいて無事終えることができました!!お客さんとの距離が近くてスケオタの皆さんとディープなスケートトークができてめちゃくちゃ楽しいです!お客さんにも楽しんでもら…

沖縄!!!!!

親友の結婚式で沖縄に行ってきました! 私が自分の人生が好きなのは友人に恵まれていること。そんな親友の結婚式で沖縄とか最高に幸せでした。自分が結婚したのでもないのに結婚式ロスなう。 さて、いよいよ「スケトーークvol.2」明日に迫りました!当日ご来…

スケトーークボリュームツー!!!!!

skatalk2018@yahoo.co.jpまでご予約お待ちしております!!! そして!今回サプライズではなく先にバラします!!! 通しゲストに 高橋成美さん!!!!!!! です!!!やった!!! 今週末は親友の結婚式で沖縄行ってきます!インプット三昧からのデトッ…

SHIWASS

ヒラリーが収録に呼んでもらいました。気づけば大統領選まで2年! ワタナベコメディスクール同期のスーパーニュウニュウふるやいなやと一緒でした!こういうの嬉しい!! そして、イバンカが雑誌グラビアデビューします! 「みぃ子てる美のこんなのはじめて…