続・てるてる日記

石井てる美です。ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。てるてるB面。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【つれづれ】occupyは出ませんでした〜出ませんでした〜

週末は、養成所でお世話になった先生の結婚パーティー、東大の女子イベント、ネタ見せ、TOEIC、トークライブと盛りだくさん♪あーあ、毎週こんなに充実してたらいいのになぁ(´▽`)=3土曜日は東大の女子学生向けのイベントUTWOでした。偉大なエネルギー溢れる東…

【告知】ネイルサロン「アルーシャ」に行ってきました!

気づいたら久々の更新になってしまいました。 最近は、 本を読んだり、 新ネタを悶々と考えたり、 サムギョプサルを食べたり、 おもしろ動画の収録をしたり、 テルマエロマエを見て楽しくなったり、 ガガ様を遠くから見てHairという曲にハマったり、 金環日…

【告知】今夜は銭ナールぜよ!

直前のお知らせですが、今夜25:25(木曜01:25)からは、毎週水曜日恒例!MBS毎日放送の「カンニング竹山の銭ナール」です!今シーズンは装いも新たに、寂れた商店街の住人がスナック"CASH愛"に集まってお金儲けのプロと銭ばなしを繰り広げております。わたし、…

【つれづれ】GWは!

この方に会いました〜!!!2011年度ミス日本の谷中麻里衣ちゃんでーす! タイムショックで一緒だった麻里衣ちゃんですが、以前にブログにも書いたとおり、同じ中高なんです♪今でも私は中高の同級生に会うと当時の先生ネタでひとしきり盛り上がるのですが、…

【暗記】【告知】明日はワタナベプラスとMBS「銭ナール」に出るぜよ!

つんつん。何コレ〜!ぶら〜んとしてて、にぶい! [形]blunt(ブラント)・・・鈍い、切れ味が悪い ぶらんぶら〜ん♪ はい。 直前の告知になってしまいましたが、明日5月2日(水)に出演番組が2つあります! 20:00〜 GyaO!「ワタナベプラス 東大&京大芸人によるクイ…