続・てるてる日記

石井てる美です。ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。てるてるB面。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

肉の日

雨の日にめちゃくちゃ人の多い渋谷なんかにいると、こんな日は用事とか作らずに家でじっとしてるのが一番と思うし、方や大雨が降る中一人部屋にぽつんといるとそれはそれでとても寂寥感に襲われるものです。 わがままボディーですね。 さてさて、フィギュア…

レジェンドナイト

昨夜は「フィギュアベマ3」でした。すごいですね、本田武史さんとお話できる日が来るんですね。 平昌オリンピック風金メダルマン、マイク装着中。 すごいですね、無良崇人選手のアクセルに跳び越えられる日が来るんですね。 すごいですね、ご本人によるドン…

フィギュアベマ!!!3

前回近々胸熱なお知らせができるかもとお伝えしましたが、このたび、放送決定いたしました!!!!!!!!!!!!!その名も!!!!!!!!織田信成のフィギュアベマ!!!3〜GPシリーズ開幕前週スペシャル〜 わーいわーいわーいわーいわーい!!!!!!こ…

下衆ヤバ夫への道

昨日はこのお方、元フィギュアスケーターでタレントの河西歩果さんとデートしてきました♡ と、いうことは〜!?近々胸熱なお知らせができるかも!です!!! ここ数日は「とくダネ!」のロケに行ってました!仲良しの秋葉ディレクターと♡ 「とくダネ!」は私…