続・てるてる日記

石井てる美です。ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。てるてるB面。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

感動の再会

オバマ大統領、会いたかったわ〜(⦿▽⦿) 今日はノッチさんとお仕事!次お会いするときは絶対このアングルで写真撮っていただこうと決めてたのでうれしかった〜♪なんのお仕事だったかはちょっと先になるかもしれませんがお知らせしますねー! そして先週の有田…

ヒラリー決壊

日曜日はフィギュアベマ!でした!!!これを見るにどうやら夢ではなかったみたいですねぇ。。。実はあの翌日から風邪をこじらせてしまいようやく回復してきたところです。人は緊張状態が緩んだときに免疫が下がるらしいですがまさにそれだったんですね。。…

盆と正月が一緒に来てまう

10月も半ば、大統領選も大詰め、そしてフィギュアスケートのグランプリシリーズも始まります!!!!個人的にはてんやわんやでワクワクな時期です。気づいたら大みそかなんだろうなー。あー早やー!そんなわけで私め、初めてフィギュアスケート関連のお仕事…

おしゃべり商店街♪

10月4日(火)22:00〜23:24フジテレビ「スターが開店!淳&ブラマヨのおしゃべり商店街」にヒラリークリントン出演させていただきます!小池百合子都知事ともやっと共演できました!ぜひぜひお楽しみにー!!!(⦿▽⦿) セットが豪華でワクワク♪ そして先週をもっ…