続・てるてる日記

石井てる美です。ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。てるてるB面。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうさようなら2016年

2016年最終日!てことで近年恒例になっている今年の総括!今年は今までの芸人人生の中で圧倒的に濃厚で幅広い仕事をさせていただいて幸せで楽しくてたまらん年となりました!お世話になった方々、応援してくださった方々に心から感謝です。センキュー。 とい…

2016年ラストの日々をざっと

なんだか最近じんわりと忙しくてブログ更新もこんなに年の瀬に追いやられてしまった!!! まず先週行ったのはアベプラの「てる美にTell Me〜全国オモシロ企業の秘密〜」のオモシロ企業のその後!兵庫県竜野市のイトメンさんにて!鬼才天才広報の伊藤しげり…

スリーテルミ

日付変わって今日12月19日、Qさま!!に出演させていただきます!ヒラリーがすんごいクイズの猛者たちに囲まれております。ぜひご覧ください! 12月19日と言えば大統領選の選挙人投票日ですねぇ。まさかとは思いますがここでまた一波乱あれば面白いのですが。…

スマニューランチ♪

今日はAbemaPrime金曜日メンバーでスマートニュース社さんの社食でランチをいただきました!私は取材で一回いただいているので、今回が2回目♪ゆかりご飯がおいしいのなんのって!素敵ですよね、社員の健康に投資してくれる会社! いつも夜にしか会わないメン…

冬が〜はじまるよ〜♪

とあの名曲を口ずさみたくなる季節になりました。というのも、昨日AbemaPrimeにあ、あ、ふぁ、あの、ふぁの槇原敬之さんがいらっしゃったのです!ホンモノでしたよ、ホンモノ! このスクショを見るにどうやらほんとに同じ空間にいたみたいですねぇ。槇原さん…