続・てるてる日記

石井てる美です。ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。てるてるB面。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

銭ナールシリーズ完結!

昨年の2月からレギュラー出演させていただいていたMBSの銭ナールシリーズですが、今までも終わる終わると言われながらも続いてきたのが、今回はついに本当に終わるようで、先日打ち上げがありました。銭ナールのことだから、この"打ち上げ"も次のクールに向…

タンソク、してますか!?

昨日は中野で女芸人のみが出演する「笑いの苺」ライブでした!苺というかわいらしいイメージとはかけ離れたぶっ飛んだ芸人さんがたくさんいました。そんな、芸人さんの中でも特に突き抜けたアーティストみたいな人たちをいつも羨望のまなざしで眺めてしまい…

あるお笑い凡人の独り言(続)

奇跡的に、昨日のつづきです。昨日アップしてからタイトルの「お笑い凡人」ってなんだよと思いました。たぶん「凡人芸人」(天才芸人と対比して?)って書きたかったんだと思いますが、そのままにしておきます。 さて、会社を辞めてそれまでの人生で"積み上げ…

あるお笑い凡人の独り言

たまには、「ライブでしたー!楽しかったー!!!」みたいなものじゃなくて、日ごろ悶々と考えていることでも書こうかと思います。けっこう前に、芸能人の方にしては珍しい内省的なブログを書かれる北川景子さんのブログにハマってよく読んでいた頃があった…

季節はめぐり・・・

日曜日はワタナベエンターテインメントBATTLEでした! ネタを前夜まで修正したり衣装にも手を加え直したりと本番までけっこうテンパっていましたが、お客さんがとても温かく先月よりは楽しんでやりきることができました!そして5月も無事BATTLEに出演させて…

FRIDAY!!!!!

このたび、石井てる美、 FRIDAYされましたー!!!!!!! 4月12日(4月26日号)発売の、井上和香さんが表紙のものです! (FRIDAYさんのホームページはこちら。) やったーーーーー!!!!!!うれしいーーーーー!!!!!! ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人…

太いのではない、短いのだ。

ブログの更新が滞ってしまいました。。 パソコンが壊れてメーカーに問い合せたら買い替えを勧められたので言われるがままに買い替えたのですが、それが部品不足とかなんとかで全然家に届かないんですよねぇ。悶々。。。 最近の短足時代のネタ見せで、周りで…

短足おばさん爆進!!

"April is the cruellest month" (4月はこの上なく残酷な月だ) by T. S. Eliot とはエリオットさんもよく言ったものですよねぇ。しんみり。 さて!昨日はいつもお世話になっていて大好きなライブ「お子様ランチライブ」でした!ライブに出て笑っていただけて…