続・てるてる日記

石井てる美です。ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。てるてるB面。

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【告知】告知と煩悩との闘いと

ライブ告知です!今度の水曜日に、ナベコメ先輩のマービンJrさん主催のエイリアンズというライブに出演させていただきます。新ネタやりたいです。でも間に合わなかったら今までのを調理して出します。来て下さる方はご一報下さいな。よろしくお願いします!…

【暗記】notorious 〜ノート取りやす、取りやす言ってて、全然取らないじゃないかっ!〜

高校の授業にて先生「おい、田中!ぼーっとよそ見してる場合じゃないぞ!ちゃんとノート取ってるか?」 田中「いや、オレノートとか取らないんすよ。取らなくても大丈夫なんで。本当に取らなきゃマズいって思ったら、そんときはちゃんとノート取りやすんで。…

【告知】10月13日(木)19:00〜21:00 テレビ朝日「超タイムショック」 に出演させていただきます!

タイトルのとおり、このたび、 明日10月13日(木)の19時からテレビ朝日で放送される3時間の特番「超タイムショック 芸能人最強クイズ王決定戦スペシャル12」に出演させていただきます!!! 超豪華な出演者のお名前に囲まれて超無名の自分の名前があるという…

【番外編】同期飲み

昨日は養成所の同期の飲みでした。久しぶりのメンツもいて、楽しかったー。 養成所を卒業してからちょうど1年、芸人を続けている人や、違う道に進んだ人などそれぞれだけど、そういうの関係なくこうやってまた集えるのっていいもんです。みんなで言ってたけ…

【暗記】intuition 〜直感に従って犬ついしょんべんします〜 《再掲》

今回は以前紹介した英単語"intuition"の覚え方を再び載せたいと思います。 理由はあとで書きます。 「犬はすぐにしょんべんをする動物です。何か嬉しいことや驚いたことがあるとついつい漏らしてしまいます。一見、いつでもどこでもなりふり構わずしょんべん…