続・てるてる日記

石井てる美です。ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。てるてるB面。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビ出演告知!

改めて! 5月30日(土)13:30〜15:30 日本テレビ「くりぃむしちゅーのヒューマンルーレット」 5月30日(土)16:00〜17:25 テレビ朝日「女の体当たりサーチ番組 なぜ?そこ? 〜東京大学を卒業した美女追跡SP〜」 6月1日(月)7:30〜8:15 テレビ東京系列「チャージ7…

おったまげのぶっとび〜!

今日は平野ノラちゃんの記念すべき初DVD発売日でした! 私もちょこっと出させてもらってます♪みんな要チェックよ〜!!! ゼロから生み出したキャラをよくここまで育て上げてDVDまで出しちゃったよね。まさに東証1部の時価総額がバブル超え!?とか言われて…

土曜日見て見て

情報解禁!今度の土曜日に番組2つ出させていただきます!まずは13:30から日本テレビ「くりぃむしちゅーのヒューマンルーレット」!!!初めてくりぃむしちゅーさんを生でガン見!有田さんが一瞬コントっぽい口調になった瞬間、下衆ヤバ夫の「医者限定お見合…

ヒラヒラ〜♪

明日は事務所ライブ! あさっては朝から「チャージ730!」に出演させていただくのでヨロピク。 ヒラリーmeetsまじかる☆あやかちゃん。 先日出演させていただいた「視点・論点」ですが、たくさんの反響をいただいてビックリやら感激やら何やら!驚いたのは…

悔しいですっっ!

ご本人とできてゾクゾクしました! 昨日も事務所ライブのネタ見せでした。最近どうしても踊りたくて、でもいい動きが思いつかず。そこでプロダンサーの"うおがめ座"のとよたろうさんに相談したらいいアイディアをくれました〜!やっぱりなんでもその道のプロ…