続・てるてる日記

石井てる美です。ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。てるてるB面。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒラリー時計&韓国旅行

昨日事務所のネタ見せでヒラリークリントンが途中で一発ギャグをやったら、なんでヒラリーがいきなり一発ギャグをやるのかと問い詰められてまいました。「私がやりたいからです」と答えたのですが、そういうことじゃないんですよね。お笑いって難しいですね…

短足時代 夏の復活スペシャル

今朝はまず「チャージ730!」からスタート!日々是勉強!!! そして夜の「笑いの苺」では2年ぶりくらいに伝説のネタ「短足時代」をやりました。まーー楽しかった!!!!!!ラップ歌ってるときとか完全に1人カラオケで気持ちよくなってる状態だった!こん…

ジョシ全開

今日はジョシ全開というその名の通り血気盛んな女芸人がそれぞれの自我を解放するライブに出演しました。会場の熱量がすごくて大きな圧の渦に取り込まれる感じでした。英語だとoverwhelmされるって言うんでしょうか。いやー激しかったし楽しかった!トークコ…

WELスペシャルへの道 決着

昨日「WELスペシャルへの道」と題された1分ネタと3分ネタのライブがありまして、お客さまによる投票の結果、1分ネタで披露したヒラリークリントンが9月6日(日) 「ワタナベエンターテインメント夏のOWARAI FES!!〜WEL SP 2015〜」への出場を決めました!アメ…