続・てるてる日記

石井てる美です。ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。てるてるB面。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

人生最デブ期

とあるサイトに載せるための写真が必要になって、会社員を辞めた直後に一人旅したときの写真を眺めていたら、自分のデブさにビックリ!!!(゜□゜;) 人生で一番太っていた頃。今より5kgは(身長150cmにして)重かったかと。 そのうちの一枚がこちら@モスクワ↓↓…

【暗記】下衆な推測をするでゲス!

ついつい下衆(ゲス)な推測をする。 [名][動]guess(ゲス)・・・推測、推測する、想像する、思いつく "I guess so."で「そうみたいね。」「そう思うなぁ。」というように使います。 でも「下衆(ゲス)」といえば私が敬愛して止まないアンタッチャブルのザキヤ…

赤文字雑誌デビュー!!!

昨日は「カンニング竹山の銭ナール女学院」の収録でした!写真たくさん載せます!制服だよ! 制服のまま外へー! THE MANZAI ファイナリストのエルシャラカーニさんと! なんとこのたび、超カリスマ雑誌「JJ」に掲載していただきましたー! 8月23日発売、…

夏ですね。股間がかゆくなる季節ですね。

今日はお笑いライブ「お子様ランチ」に出演させていただきました! 「新ネタができるまでは」なんて言いながら最近外のライブ(事務所主催以外のライブ)に出るのを先送りにするという本末転倒なことをしてしまっていた私でしたが、改めていろんなライブに出る…

夏は夜 月のころはさらなり

だなんて清少納言は粋なことを言いますよね。(となぜか上から目線。) 今日はワタナベエンターテインメントの年一回のスペシャルライブ「WEL SP」がありました。ネプチューンさんを始め、錚々たる先輩芸人の方が出演された大舞台です。自分は出演するにはまだ…

【ツッコミ】「高低差ありすぎて水力発電できるわ」

(テンションなどに激しい高低差があるとき) 「高低差ありすぎて水力発電起こせるわ!」 言わずと知れたフットボールアワーの後藤さんの有名なツッコミ「高低差ありすぎて耳キーンなるわ!」へのオマージュです。"インテリたとえツッコミ"的には、地理で「高…