続・てるてる日記

石井てる美です。ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。てるてるB面。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Friends on Ice 2017

荒川静香さんプロデュースのアイスショーFriends on Iceに行ってきました!フィギュアスケート初生鑑賞というほかのんと!!! ほんとうにもう美しくてキラキラしてて幻想的であまりに儚くて…。オープニングで荒川静香さんが滑ってるときに"Passion Lives He…

おかたづけ

前回のAbemaPrime、カワウソとトンカツを特集したほんわかデーでした。そして番組終わりで43歳になられたふかわりょうさんのお誕生日をお祝い!いつもいろいろなアドバイスをしてくださいます。さらりと。文字通りとてもお世話になっております。 そして今夜…

もはや天国な島

南の島行きたい欲がコップから溢れてきてしまったので、満を持して中高時代からの親友わっちゃんとニューカレドニアに行ってきました!「ニッケルが採れる」とか「天国にいちばん近い」でおなじみのニューカレドニアです。いつか行ってみたいのいつかをひと…

こまっちゃウシ〜

昨日のとくダネ!「木曜のおぐら家」は輸入冷凍牛肉の「セーフガード」についてでした。公式ブログでご紹介していただいています。生中継はいろいろバタバタしますがスリリングでモ〜やみつきになりますね。 昨日のAbemaPrimeでご紹介する予定だったよなよな…