続・てるてる日記

石井てる美です。ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。てるてるB面。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

YAVAI日 〜ポールマッカトニー半径2m記念〜

ふだんヒマなのにたまの予定が1日に集中することって、ありますよね?昨日は自分にとって大きい仕事やら歴史的できごとが一気に押し寄せた盛りだくさんデーでした。なんか3日くらい生きた気がしました。 まず朝は「チャージ730!」でした!相変わらず生放送は…

覚悟を問われる

こんな〜短足時代も〜あったねと〜♪ 我ながら見事な開脚。自分のライブ中の写真を探していたらお客さんが送ってくれました。なんだか自分の知らない自分の写真がこの世にあるのが不思議な気分!短足時代楽しかったな〜。 さてさて、先日お知らせした、美少女…

Getting Started!! (始めるわよ〜!!) byヒラリー

前回ブログを更新してからまたいろんなことがありましたよー! てことで撮り溜めた写真載せていきます!最近ブログのコメントが少なくて寂しいけど載せていきます! (思えば短足時代をやっていた頃が一番コメント欄が賑わっていたという謎。涙) 先週月曜日、…

明日もがんばっチャージ!!!!!!!!

明日4月14日(火)朝7:30から、テレビ東京系列「チャージ730!」に出演させていただきます! ぜひぜひご覧ください! これは先週終わってほっとしているところ。あああああ今からド緊張!!!! ☆以下告知☆2013年7月10日に発売された著書です。中国語バージョ…

ネタの保笑人&がんばっチャージ‼‼‼‼‼

直前の告知となりましたが、 明日4月7日(火)朝7:30から、テレビ東京系列「チャージ730!」に出演させていただきます! どひゃーーーです。どひゃー!もうっ!!!!!!!! 11,600日の人生(カウンターで数えてみた)で一番ってくらい緊張してますが、元気に…

ネタの保笑人!!!!!!!!!!!!

告知解禁っっっ!来週月曜日の深夜! 日本テレビの「ネクストブレイク ネタの保笑人」という新番組に出演させていただきます!!!!!! 自分では大好きだけど好みが分かれるであろう際どいネタを一か八かでオーディションでぶつけました。結果が来るまで夢…