続・てるてる日記

石井てる美です。ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。てるてるB面。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

腹筋女子への一歩

「ビートたけしのTVタックル」ご覧くださった方ありがとうございました! 今回「腹筋女子」の深堀りリポーターとして、芸能界を代表する腹筋女子の方々やベストボディジャパン出場者の方のもとにたくさん取材させてもらいました! まずまぁロケ楽しかった!…

TVタックル!

今度の月曜日「ビートたけしのTVタックル」に出演いたします! 巷で話題の「腹筋女子」をテーマに深堀りリポートしてきました! 数日に渡るロケで、私ロケが大好きだ!!!!!!ということに気づいてしまいました。相変わらずスタジオでは挙動不審となりま…

WELスペシャル本番

年に一度のお祭りライブ、しゅ〜りょ〜! 開演前のクマムシはせまんと厚切りジェイソンと 女子楽屋 バービーさんにいただいた星条旗ベスト ヒラリーはマッチョがお好き 取り合い 昨日大活躍の2人 赤×青 来年はヒラリークリントンがさらに大暴れ!?乞うご期…

笑いの泉にて

今中野で一番アツいライブ「笑いの泉」でヒラリークリントンが2位に輝きました!いぇ〜〜〜い! いつもピン芸人同士傷を舐め合うまじかる☆あやかちゃんと! しかし大統領になるには2位じゃダメなんだから世知辛いですね。オージーザス! 「2位じゃダメなんで…