続・てるてる日記

石井てる美です。ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。てるてるB面。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒラリー決壊パート2

世の中にたえて桜のなかりせば春の心はのどけからましと在原業平さんが言いました、そんな季節になりました。おセンチになる季節、ソワソワする季節です。でもこんな昔の人も同じ思いをしてたんだって想像を馳せることがなんか慰めというか癒しになりますよ…

ワタナベ女子会

先週はワタナベ女子会なる集まりがありました!青木さやかさんのお誕生日をお祝い♪ イモトアヤコさん、バービーさん、中村涼子さん、やしろ優さん、松丸ほるもん、Aマッソ村上ちゃん、丸山礼ちゃん。いやぁ、笑った笑った!!!オシャレなトップスが実はレオ…

断捨離の向こう側

いや〜、すっかり三寒四温てきな、冬が終わって春が始まりそうな、そわそわした季節になってきましたね。イギリスの詩人T.S.エリオットは、その長詩「荒地」の中で「4月は最も残酷な月」と語りましたが、あれほんとにその通りなんですよね。桜とか、大好きだ…

バブリー&ヒラリー!

昨日は仲良しのちゃんノラと尼崎キューズモールさんに営業に行ってきました〜♪ とってもアメイジングな尼崎オーディエンスでヒラリーもすんごく楽しかった! やっぱりアレよね、「目の前の人が喜んでくれる」、芸人の喜びってコレに尽きる!喜んでくれる人が…