続・てるてる日記

石井てる美です。ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。てるてるB面。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

YES, WE CAAAAAAAN!!!!!!!!

このたび… ヒラリークリントンがオバマ大統領と共演を果たしました!!!!!!!(⦿▽⦿) 先日の金曜日はオバマ大統領が広島を訪れた歴史的な日でしたが、その日のAbemaPrimeのゲストはYes, we can!でおなじみのノッチさん!!!いやーまさかこうして共演させ…

「ぷっ」すま!!!

今週金曜の深夜にテレビ朝日「『ぷっ』すま」に出させていただきます!ネタします!こんな豪華なピン芸人のメンツと共演させていただきました!ぐへへー!サンシャイン池崎さん ヒューマン中村さん ヒコロヒーさん AbemaPrimeの「てる美にTell me」では"面白…

でかいけつ!

先日のAbemaPrimeの「てる美にTell me」では「株式会社働くお菓子」さんをご紹介させていただきました〜♪MCの池澤あやかさんとイケメンチップス! 今回コーナー終わりで披露したのは「働くお菓子ラップ」。勝手に働くお菓子さんの社訓をところどころ取り入れ…

同期飲み

飲みと言っても飲んだのはお茶ですが。テレ朝でお仕事があるとたまーに行ってしまう禁断のケーキ屋さんHARBS@六本木ヒルズ。先日同期の松丸ほるもんと行ってきました。 このミルクレープがまぁ美味しいんだわー。ミルクレープ世界選手権があったら優勝間違い…