続・てるてる日記

石井てる美です。ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。てるてるB面。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ウクレレデビュー♪

大学時代から15年以上ベースに触って人前でも弾いてきた身としては、昔からやってない楽器を人前で弾くなんて想像できなかったのですが、8月23日がウクレレの日だったということで、初めてウクレレにチャレンジ! そしたらベースよりずっと評判が良くて、買…

フィギュアスケートトークライブやるよ!

タイトルの通り、このたびフィギュアスケート好きが集まってフィギュアスケートを語るトークライブを開催することにいたしました!!!!わーーーい!!!!!お相手は、同じくフィギュアスケート鑑賞が大好きで(つまりスケオタで)、フィギュアスケート関連…

鬼調べジャーニー!!!

夏真っ盛りの京都・嵐山を先輩のアンガールズ田中さんを案内させていただきました! CBCテレビ「鬼調べジャーニー」という番組で、8月16日(木)25:04からオンエアです! 先週のアベプラはパンパシ水泳記念! ほかのんとスイミング♪ ビーサンまで持参したとこ…

平成最後の

8月!!!ワクワクが止まらない! 「お笑いとコンサルは似ている」の第5弾が公開されました!こちら! 10代のモデルさんたちと「オーシャンズ8」座談会。 JKのメイクやファッション事情を知れて勉強になりました。 せ〜のっ、グッディ! CM中の三田アナウン…