続・てるてる日記

石井てる美です。ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。てるてるB面。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

WELスペシャルへの道 その2

8月9日(日)の「WELスペシャルへの道」の「決勝」に引き続き昼間に行われる「スプリントSP」の出演も決まりました!応援よろしこっ!! 「ワタナベエンターテインメントライブ WEL SPへの道 スプリントSP」 日時:2015年8月9日(日)開場12:30/開演13:00 会場:…

WELスペシャルへの道

WELスペシャルという、ワタナベエンターテインメントの年に一度のビッグなお祭りライブの予選の予選が昨日行われました。結果、上位5位以内に入れまして、無事に8月9日の「WELスペシャルへの道 決勝」へと進出しましたー!うぃ〜やったよ〜〜〜(^▽^) 投票し…

浅草東洋館!

昨日初めて浅草は東洋館にてネタをやらせていただきました! いつものライブとは反応が違うかもと言われていたので緊張しまくり、「スベったらそれもまたネタにしよう」などと覚悟してましたが、なぜかお客さんにすごく笑ってもらえて、笑い待ちなんて慣れな…

久しぶりに

書道をしました! じゃーん! 今回の一番のお気に入りの「七福」でごわす。子どもの頃は自分が納得いくまで時間を忘れて何時間でも何100枚でも書いたものです。今回久しぶりにあのフロー状態というか快感を思い出したのでした。やっぱり没頭できるものってい…

July 1st

今日から7月!今年も浜崎あゆみさんの"July 1st"を聴いて下半期がスタート〜! さて、昨日中国は成都より無事戻りました!いやーいろいろ凄まじかった!街や人や唐辛子のパワーはもちろん、番組を創るプロの熱意やら行動力やら。若くて熱くてエネルギーの塊…