続・てるてる日記

石井てる美です。ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。てるてるB面。

キャラたちのテレビデビュー

どうもヒラリークリントンです〜。

昨日ヒラリークリントンが「マネもの」でテレビデビューを果たせました!プロ仕様のヒラリーメイクでございます。引きの映像だったので顔あまり映ってませんでしたが。実は今衣装も新調してます。お披露目が楽しみです。その前にもっとネタネタ!いいネタ作るに限る!できると信じてがんばります!


昨夜は(ここで告知せずじまいでしたが)「コブラと石井がフィギュアスケートを見ている姿を中継するだけのチャンネル」も2014〜2015年シーズン一夜限り復活しました!ゲストに阿佐ヶ谷姉妹さんをお迎えしてムダに豪華でした!笑

コブラ関谷さんと言えば、先日PON!で肉食系女子のネタを披露されていました。私も大好きなネタでよくトリオになってやろうと言い合っているのですが(笑)あのネタを朝の生放送のあんな大きな舞台でも堂々とこなす姿に、本当に女芸人ってかっこいいなと涙が出そうになりました。ほんと勇気をもらいました。


あとあと!「日経トレンディ」4月号に掲載していただいてます!エクスワードという電子辞書の最新モデルを紹介しています。15年来のエクスワードのヘビーユーザーな私としては大変嬉しいお仕事でした。最新のエクスワードは私が今も持っている15年前のモデルのものからは想像もつかないくらい進化していました。雑誌自体は3月頭に出ていたのに気付くのが遅くなってしまいましたが、次号の発売までに間に合ってよかった〜。まだ店頭にあるはずなのでぜひチェックしてみてください!見どころは一枚ものすごくケツがデカいショットが載っているところです。というわけでぜひ。笑


あとこちらのお方、そうセックスアンドザシティーのサマンサもテレビデビューが決まり、先日収録に行ってきました。このネタはやってて本当に楽しいので、そんな好きなネタがオーディションを通ってテレビでできたことにこの上ない幸せを感じました。今まで諦めず芸人やってきて本当によかったなと。大げさですが。また告知します!



養成所の同期で今はよしもとで活躍するシシオガイちゃんに会ったら「赤門くぐるまで赤門開くな」をすごく褒めてくれたので、調子に乗って安田講堂ver.や三四郎池ver.も作りたいと思っているところです。




☆以下告知☆

2013年7月10日に発売された著書です。中国語バージョンも出ました!


4月14日(火)「笑いの苺」
開場18:45/開演19:00、場所:なかの芸能小劇場(地図)、チケット:1,000円


4月15日(水)「ワタナベエンターテインメントライブ NEW COMER! 3rd Night」(予定)
開場18:30/開演19:00、場所は表参道GROUND(地図)、チケット:1,100円


4月16日(木)「ワタナベエンターテインメントライブ NEW COMER! Friday Night」(予定)
フライデーナイトですが木曜開催です。開場18:30/開演19:00、場所は表参道GROUND(地図)、チケット:1,100円


GYAO!「雑学系トークバラエティー セツメイト」
オールジャンルの今すぐ使える雑学を7人のメンバーがセツメイするネット番組です。こちらからどうぞ!


コブラと石井がフィギュアスケートを見ている姿を中継するだけのチャンネル」
チャンネルはこちら!また2015年秋にお会いしましょう!


インタビュー掲載サイト一覧
●キャリアインタビューサイト『MY CHOICE』
●クリエイターと読者をつなぐサイト『cakes』
●社会と中高生を繋ぐことで夢の発見・追求を支援するサイト『FirstStep』
●20代の“はたらき”データベース『キャリアコンパス』前編 後編
●電子ブック楽天kobo『気になるあの人の読書生活』
●知的好奇心をくすぐる、大人の英語学習マガジン『Cheer up! English』前編 後編
●東大卒業生の総合サイト『卒業生に聞く「夢・仕事・自分」』


にほんブログ村 英語ブログへ

にほんブログ村 お笑いブログへ