続・てるてる日記

石井てる美です。ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。てるてるB面。

ヒラヒラ〜♪

明日は事務所ライブ!
あさっては朝から「チャージ730!」に出演させていただくのでヨロピク。



ヒラリーmeetsまじかる☆あやかちゃん。


先日出演させていただいた「視点・論点」ですが、たくさんの反響をいただいてビックリやら感激やら何やら!驚いたのは、ミャンマーで見たとかフィンランドで見たとの声もいただいたこと。そうかNHKは世界中で見れるから、そうなるのか!と。

てことは↑コレも世界で流れたのかと!爆
短足時代」は楽しくて大好きなネタだったけど、テレビに出るまでには至らず。。それが2年のときを経て静止画であるものの世界デビューしたというのは感慨深いものがありました。はい。
NHK解説委員室のブログに今回お話したことを載せていただいたので、こちらからご覧ください。短足時代もヒラリーもいるよ♪


あと先週、コブラナッツさんのラストセクシーを目撃しに行ってきました。最高にアホなネタを見ながら寂しくて切なくて涙が止まらず。初めてライブで見たときから突き抜けっぷりに感動して、そしたらやっぱりテレビにも出て。自分たちのやりたいアホを信じることの大切さを教わりました。コブラナッツさんありがとう&お疲れさまでした。

シャッシャッシャー!


最近はヒラリーのネタ一本しか作れておらず、また何か同時に走らせたいなーと悶々としています。私はネタを作ろうと思って作れる器用な人間ではなく、作れないときは全然作れないし、できるときはいくつかポコポコとできたり。。それでも、作ろうとし続けるしかないんだけど。ふぁあああああああ



☆以下告知☆

2013年7月10日に発売された著書です。中国語バージョンも出ました。


5月13日(水)「ワタナベエンターテインメントライブ NEW COMER! 3rd Night」
3分ネタのライブ。開場18:30/開演19:00、場所:表参道GROUND(地図)、チケット:1,100円


5月14日(木)7:30〜8:15 テレビ東京系列「チャージ730!」


5月15日(金)「TEPPEN.219 テッペンハニー」
開場18:40/開演19:00、場所:なかの芸能小劇場(地図)、チケット:男性1,000円/女性無料


5月21日(木)「笑いの輪」
開場18:45/開演19:00、場所:なかの芸能小劇場(地図)、チケット:600円


6月25日(木)「笑いの苺」
開場18:45/開演19:00、場所:なかの芸能小劇場(地図)、チケット:前売800円/当日1,000円


GYAO!「雑学系トークバラエティー セツメイト」
オールジャンルの今すぐ使える雑学を7人のメンバーがセツメイするネット番組です。こちらからどうぞ!


コブラと石井がフィギュアスケートを見ている姿を中継するだけのチャンネル」
チャンネルはこちら!また2015年秋にお会いしましょう!


インタビュー掲載サイト一覧
●キャリアインタビューサイト『MY CHOICE』
●クリエイターと読者をつなぐサイト『cakes』
●社会と中高生を繋ぐことで夢の発見・追求を支援するサイト『FirstStep』
●20代の“はたらき”データベース『キャリアコンパス』前編 後編
●電子ブック楽天kobo『気になるあの人の読書生活』
●知的好奇心をくすぐる、大人の英語学習マガジン『Cheer up! English』前編 後編
●東大卒業生の総合サイト『卒業生に聞く「夢・仕事・自分」』
●NHK解説委員室ブログ「視点・論点『シリーズ・人生再出発 他人の目なんか気にするな』


にほんブログ村 英語ブログへ

にほんブログ村 お笑いブログへ