続・てるてる日記

石井てる美です。ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。てるてるB面。

腹筋女子への一歩

ビートたけしのTVタックル」ご覧くださった方ありがとうございました!
今回「腹筋女子」の深堀りリポーターとして、芸能界を代表する腹筋女子の方々やベストボディジャパン出場者の方のもとにたくさん取材させてもらいました!
まずまぁロケ楽しかった!もっともっとがんばりたい!!
そしてそして!!!腹筋女子の皆さんのかっこいいこと輝いてること!どの人も笑顔がキラキラで姿勢も良くて自信に溢れオーラがすごい!今まで「運動シマショウ」なんてのは耳が腐るほど聞いてきましたが、そんなはじける魅力の腹筋女子の方々を目の当たりにして、トレーニングはマジでやったらこれ人生変わるんじゃね?と思わずにいられませんでした。

というわけで、ロケが終わってからさまざまなトレーニンググッズを購入!


ベストボディジャパンご出場の重長さんがやられてた腹筋ローラー(似たやつ)。


水野裕子さんが、腹筋を見せるには同時に表面の脂肪を外から落とさなきゃいけなくて、それにはフラフープがオススメ!とおっしゃっていたのでこちらもゲット。フラフープを落とさずに回すのがかなりハード!


これは遠心力で紫のボールをぐるぐる回すというイギリス発祥の「パワースピン」なるもの!ぐるぐる回すのが楽しくてドンキで衝動買い。右の写真が回してるところ。
 

全体的にかなり衝動買い臭が強いですが、3日坊主とはならない自信がある!実はここ1年ランニングをこそこそとやっていて、さらにここ3ヶ月で体重3kg落としたタイミングでのこのロケだったので、このまま運動習慣を付けられたらいいなと!あとは熊田曜子さんはじめ多くの方が姿勢の大切さを説いていらっしゃいました。背筋を伸ばそうとすると必然的に腹筋や脚に力が入るので運動になるんですねー!いやー目から鱗の発見がたくさんでした!


あとロケ先のベストボディジャパンさいたま大会にて、超新塾の小嵐さんのマッチョ仲間、その名も「マッチョ29」のメンバー、植田知成さんとマイケルズさんにお会いしました!これが噂のマッチョによるお姫様抱っこ!の二段構え!なんて贅沢な!!!

顔がヒラリー。笑

小嵐さんが以前から筋肉の魅力を熱く語っててちょっと筋肉バカですねーはははーと笑って聞いていた自分がいましたが、その魅力が今少し分かった気がします。小嵐さん今までごめんなさい。笑



そして今日は事務所のネタ見せ!お久しぶりのサマンサの登場!私に奇跡をもたらしてくれた愛おしいキャラ!楽しかったな〜♪



さらに昨日、大久保佳代子さん司会のインターネット番組「東京バズカマー」でヒラリーネタを配信していただきました!こうして見るとまだまだ動きのアラが目立つ!しかし大久保さんに「石井のてる美ちゃん」って言ってもらってるのが嬉しいよー!

バズりますよーに!!





「言いづらいことを英語っぽく言う」




☆以下告知☆

<著書>2013年7月10日に発売された著書です。中国語バージョンも出ました。



10月3日(土)27:00〜28:25 BSフジ「『カンニングのDAI安☆吉日!』プレゼンツ新人芸人レギュラー争奪ネタバトル!!」
番組ホームページはこちら


10月6日(火) 「笑いの泉」
開場18:45/開演19:00、場所:なかの芸能小劇場(地図)、チケット:前売800円/当日1,000円


10月15日(木)「ワタナベエンターテインメントライブ NEW COMER! 3rd Night」
3分ネタのライブ。開場18:30/開演19:00、場所:表参道GROUND(地図)、チケット:1,100円


10月16日(金)「ワタナベエンターテインメントライブ NEW COMER! Friday Night」
1分ネタのライブ。開場18:30/開演19:00、場所:表参道GROUND(地図)、チケット:1,100円


10月23日(金) 「笑いの苺」
開場18:45/開演19:00、場所:なかの芸能小劇場(地図)、チケット:1,000円



<ネット番組配信>
GYAO!「雑学系トークバラエティー セツメイト」
オールジャンルの今すぐ使える雑学を7人のメンバーがセツメイするネット番組です。こちらからどうぞ!


コブラと石井がフィギュアスケートを見ている姿を中継するだけのチャンネル」
チャンネルはこちら!また2015年秋にお会いしましょう!


<インタビュー掲載サイト>
●キャリアインタビューサイト『MY CHOICE』
●クリエイターと読者をつなぐサイト『cakes』
●社会と中高生を繋ぐことで夢の発見・追求を支援するサイト『FirstStep』
●20代の“はたらき”データベース『キャリアコンパス』前編 後編
●電子ブック楽天kobo『気になるあの人の読書生活』
●知的好奇心をくすぐる、大人の英語学習マガジン『Cheer up! English』前編 後編
●東大卒業生の総合サイト『卒業生に聞く「夢・仕事・自分」』
●NHK解説委員室ブログ「視点・論点『シリーズ・人生再出発 他人の目なんか気にするな』


にほんブログ村 英語ブログへ

にほんブログ村 お笑いブログへ