続・てるてる日記

石井てる美です。ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。てるてるB面。

【番外編】写真など

1月前半はいろいろな活動をしているうちにあっという間に過ぎていきました。

写真をいくつか↓↓↓


1月7日 TurningPointより
↓学生スタッフの方、SPEEDの今井絵理子さん、フォトジャーナリストの安田菜津紀さんと。

↓イベント終了後、集合写真!公式ページから拝借。あー、2011年って〜!( ̄▽ ̄)笑

すんごい熱いイベントで、新年早々若いパワーをたくさんもらってきました!呼んでいただいて感謝感激。前日まではネタも披露させていただこうと意気込んでいたのだけど、行きの新幹線で気付いたことには、場所は大阪!関西ではないかっ!!考えてみたら東京以外の場所でネタをやるなんて初めてで、しかも関西だったので、一瞬ヒヨったのだけど、でも逆に関西でウケたらR-1一回戦は大丈夫だと自分に言い聞かせて、やらせていただきました!学生さんみんな笑ってくれました。ありがたや〜(T△T)


1月9日 R-1ぐらんぷり一回戦↓

TurningPointの二日後に迎えた一回戦。いいイメージを保ったまま挑めました。そして、3度目の挑戦にして初めての一回戦通過!!結果聞いて泣きましたよ、えぇ。(T-T)エントリーナンバー"450"を見て、高校生の頃「ヨゴレ」と呼ばれていたのを思い出しました。
二回戦は2月頭です。


また予定などアップしまーす。