続・てるてる日記

石井てる美です。ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。てるてるB面。

FRIDAY!!!!!

このたび、石井てる美



FRIDAYされましたー!!!!!!!



4月12日(4月26日号)発売の、井上和香さんが表紙のものです!
(FRIDAYさんのホームページはこちら。)



やったーーーーー!!!!!!うれしいーーーーー!!!!!! ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ ワーイ!!ワーイ!!



というのも、私、高校時代、毎週金曜日の学校帰りに近くの駅のコンビニでフライデーを立ち読みするのが習慣になっていた時期がありまして、そんな思い入れのある雑誌に載せていただいたと思うと感極まるものがあるのです。うるうる。(;_;)



熱愛のお相手は・・・・・・ぜひご購入の上、お確かめください!




・・・。




というサムい冗談さておき、今回は「東大生16P大研究」の一部に取り上げていただきました。

その名も「ミス東大集合 脚も中身もかなり美しい」!!!

ん!?脚が美しい!!??
ということは、早くも短足時代の美脚が全国デビューしたのか!!!!!??(゜▽゜)



・・・・・・



のではなく、「学歴で勝負しないOBたちの意見」という特集に掲載していただきました。これは本当に本当です!

熱愛でもグラビアでも袋綴じでもないので、そこらへんガッカリされた方もいらっしゃるかもしれませんが、そこは未来でのお楽しみということで(爆)、まずは今回の【祝】フライデーデビューをご覧いただけると嬉しいです!!!


「東大合格者の受験ノート」というコーナーもありますね。私、古典のノートめっちゃ気合い入れてたのでいつか公開したいなー。笑




今日は事務所でGyaOの収録がありました。題して「トリビア7」!!!雑学に詳しい芸人が7人集まって、先輩の100WさんMCの元、豆知識をどんどん披露していくものです。先輩おもしろすぎたのと物知りすぎてずっと笑っていました。詳細はまたここで告知します!





☆告知☆


4月14日(日)「ワタナベエンターテインメントライブ BATTLE! part1」
開場12:30/開演13:00、場所は表参道GROUND(地図)、チケットは完売御礼!出演予定芸人(ほとんど先輩だけど敬称略)はロッチ(MC)/ZEN/バッドナイス常田/あめん/春夏笑冬/イヌコネクション/テンゲン/笑擊戦隊/劇団シリフリ/あかいらか/夜ふかしの会/ロビンソンズ/あばれる君/しんのすけとシャン/短足時代となっております。詳細はこちらをどうぞ!


4月21日(日)「笑いの苺」
開場18:45/開演19:00、場所はなかの芸能小劇場(地図)、チケットは1,000円の女性芸人オンリーのお笑いライブです!


4月24日(水)「勝手にネタバトル」
開場18:45/開演19:00、場所はなかのZERO視聴覚ホール(地図)、入場料は100円から(お客様が決めるシステム)です!


5月4日(土)「日替わりランチvol.3」
開場13:40/開演14:00、場所はなかの芸能小劇場(地図)、チケットは1,000円です!





インタビュー掲載サイト一覧
・キャリアインタビューサイト"MY CHOICE"
・クリエイターと読者とつなぐサイト"cakes"
・社会と中高生を繋ぐことで夢の発見・追求を支援するサイト"FirstStep"



にほんブログ村 英語ブログへ

にほんブログ村 お笑いブログへ