続・てるてる日記

石井てる美です。ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。てるてるB面。

ゲスなアイドルさんと超美脚アイドルさんと

昨日は『ゼニウスの夜』で同じ銭女メンバーだった中村愛ちゃんのニコ生の番組に出演させていただきましたー!

まさかの超美脚のあべみほさんとの共演!番組前半のあべみほさんのトークや生着替えが盛り上がりすぎて、後半の私が出るコーナーはどうなることやらと思いましたが、案の定予定より前倒しでもう一度あべみほさんに出ていただいて脚の長さ比べとかしました。笑
番組中に私のトークに「オチが無い!」と愛ちゃんに突っ込まれましたが、なんなら受験に「落ちない」芸人にでもなったろーかと思いました。なーんつって。


さて、もうすぐソチオリンピックということも前回書いたのですが、それもそうと、今年の11月にポール・マッカートニーが来日します!私、大学生のときビートルズのバンドサークルでポールのパートをやっていたのですが、そんな私が「一人でビートルズ弾いて歌ってみた」みたいなやつ、撮ったら誰か見てくれるかな〜!?




☆告知☆


絶賛発売中です!


雑学系トークバラエティーUSTREAM「セツメイト」
USTREAM配信のネット番組です!オールジャンルの今すぐ使える雑学を7人のメンバーが披露していきます。毎週月曜日から水曜日の3日間ならいつでもオンデマンドでご視聴いただけます。こちらからどうぞ!


10月2日(水)「笑いの泉」
開場18:45/開演19:00、場所:なかの芸能小劇場(地図)、チケット:前売800円/当日1000円


10月6日(日)「お子様ランチvol.33」
開場18:40/開演19:00、場所:なかの芸能小劇場(地図)、チケット:1000円


10月17日(木)「笑いの源」
開場18:45/開演19:00、場所:なかの芸能小劇場(地図)、チケット:600円


10月25日(金)「笑いの苺」
開場18:45/開演19:00、場所:なかの芸能小劇場(地図)、チケット:1000円


[お知らせ]毎月出演している事務所ライブ「ワタナベエンターテインメントライブ BATTLE!」ですが、9月はライブがお休み、10月は私がお休みで、11月はどうなるかまだ分かりません。。。


インタビュー掲載サイト一覧
●キャリアインタビューサイト『MY CHOICE』
●クリエイターと読者をつなぐサイト『cakes』
●社会と中高生を繋ぐことで夢の発見・追求を支援するサイト『FirstStep』
●20代の”はたらき”データベース『キャリアコンパス』前編 後編
●電子ブック楽天kobo『気になるあの人の読書生活』


にほんブログ村 英語ブログへ

にほんブログ村 お笑いブログへ