続・てるてる日記

石井てる美です。ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。てるてるB面。

備忘録てきな

年末年始の特番が組まれる時期になって、それ用のオーディションが増えている今日この頃。
そのたびに自分のネタの甘さが浮き上がります。ぞわっと。
と同時に、もっとできるんじゃないかと思う自分がいたりして。
今日のオーディションでも、ネタやりながらすごく楽しいと思う瞬間があった。
見ている方も笑ってくれて。
そんな、自分でも笑っちゃうくらいの「どやっ」って瞬間をもっと濃密に積み重ねさえすれば、
もう一段高い所に行けるんじゃないかと思ったりして。。。
わかんないけど。
まぁ、そう思えるうちは挑戦をつづけよう。
傍から見たら無謀でアホかもしれないけど、今に始まったこっちゃないし。



水分の多いうんこ〜
(言いたかっただけ)



今日見つけたモハメド・アリの言葉をペタリ。
「リスクを取る勇気の足りない者は、人生で何も成し遂げない」

乳首が小さめですね。



追伸:11月も事務所ライブ2日間出演することが決まったのでぜひぜひぜひ〜!!!






☆以下告知☆

2013年7月10日に発売された著書


雑学系トークバラエティーUSTREAM「セツメイト」
USTREAM配信のネット番組です!オールジャンルの今すぐ使える雑学を7人のメンバーが披露していきます。毎週月曜日から水曜日の3日間ならいつでもオンデマンドでご視聴いただけます。こちらからどうぞ!


11月3日(祝・月)「笑いの種」
開場13:45/開演14:00、場所はなかの芸能小劇場(地図)、チケット:600円


11月13日(木)「ワタナベエンターテインメントライブ NEW COMER! 3rd Night」(決定)
開場18:30/開演19:00、場所は表参道GROUND(地図)、チケット:1,100円、詳細


11月14日(金)「ワタナベエンターテインメントライブ NEW COMER! Friday Night」(決定)
開場18:30/開演19:00、場所は表参道GROUND(地図)、チケット:1,100円、詳細


11月23日(日)「笑いの苺」
開場13:45/開演14:00、場所はなかの芸能小劇場(地図)、チケット:1,000円


コブラと石井がフィギュアスケートを見ている姿を中継するだけのチャンネル」
チャンネルはこちら!次回は2014年秋です。


インタビュー掲載サイト一覧
●キャリアインタビューサイト『MY CHOICE』
●クリエイターと読者をつなぐサイト『cakes』
●社会と中高生を繋ぐことで夢の発見・追求を支援するサイト『FirstStep』
●20代の“はたらき”データベース『キャリアコンパス』前編 後編
●電子ブック楽天kobo『気になるあの人の読書生活』
●知的好奇心をくすぐる、大人の英語学習マガジン『Cheer up! English』前編 後編
●東大卒業生の総合サイト『卒業生に聞く「夢・仕事・自分」』


にほんブログ村 英語ブログへ

にほんブログ村 お笑いブログへ