続・てるてる日記

石井てる美です。ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。てるてるB面。

最笑王座決定戦!

事務所の年に一度のお祭りイベントでした!
ネタでわりと手応えを感じてしまったために準決勝行けたかと淡い期待を抱いてしまいましたが、残念ながら進出ならず。。実際に僅差だったようで悔しいやら、なにやら。でも行く人はガツンと行くので、抜け出せなかった自分の力不足。負けに偶然の負けは無いのでね。ただ、初めて事務所の人に褒められたので、表参道GROUNDでのよいライブ初めだったとしよう。これでR-1二回戦も楽しみになってきましたよ〜。

久しぶりに会う芸人も多くて写真いっぱい撮ったので載せます。


出場メンバー!


衣装を新調。


PARTY PEOPLEとあったかいんだからぁ〜♪ノリにノッてるクマムシ


東大芸人コンビです。なんぶ桜のヤンキー澤山くん。


WHY JAPANESE PEOPLE!?厚木在住厚切りジェイソン


すっかりテレビ出てる人オーラ満載のあばれるさん。


ケチン・ダ・コチンさんの小道具。


平野ノラたんとラーメンとビール。うまー。
 



急遽ですが、明日J-WAVEでちょろっとお話させていただきます!
1月12日(月)J-WAVE(81.3MHz)『Hello World』22時〜23時30分OA内ワンコーナー『CYBER LAB』で、私の出演は22時15分〜20分ごろです。テーマは「あの人のゲン担ぎ」。radikoだとパソコンやi-Phoneなどでも聴取可能です!http://radiko.jp/
受験生の皆さんぜひ聴いてくださいね〜。けっこう役に立つ話してるはずです!笑





☆以下告知☆

2013年7月10日に発売された著書です。


1月12日(月)「J-WAVE(81.3MHz)『Hello World』」
22時〜23時30分OA内ワンコーナー『CYBER LAB』22時15分〜20分ごろ


1月17日(土)〜19日(月)のどこか「R-1ぐらんぷり2015 二回戦」
近くになったらこちらで発表されます!


2月13日(金)「ワタナベエンターテインメントライブ NEW COMER! Friday Night」
開場18:30/開演19:00、場所:表参道GROUND(地図)、チケット:1,100円


2月18日(水)「ワタナベエンターテインメントライブ NEW COMER! 3rd Night」
開場18:30/開演19:00、場所:表参道GROUND(地図)、チケット:1,100円


2月19日(木)「笑いの苺」
開場18:45/開演19:00、場所:なかの芸能小劇場(地図)、チケット:1,000円


雑学系トークバラエティーUSTREAM「セツメイト」
USTREAM配信のネット番組です!オールジャンルの今すぐ使える雑学を7人のメンバーが披露していきます。毎週月曜日から水曜日の3日間ならいつでもオンデマンドでご視聴いただけます。こちらからどうぞ!


コブラと石井がフィギュアスケートを見ている姿を中継するだけのチャンネル」
チャンネルはこちら!真央ちゃんのように今シーズンは休養中。


インタビュー掲載サイト一覧
●キャリアインタビューサイト『MY CHOICE』
●クリエイターと読者をつなぐサイト『cakes』
●社会と中高生を繋ぐことで夢の発見・追求を支援するサイト『FirstStep』
●20代の“はたらき”データベース『キャリアコンパス』前編 後編
●電子ブック楽天kobo『気になるあの人の読書生活』
●知的好奇心をくすぐる、大人の英語学習マガジン『Cheer up! English』前編 後編
●東大卒業生の総合サイト『卒業生に聞く「夢・仕事・自分」』


にほんブログ村 英語ブログへ

にほんブログ村 お笑いブログへ