続・てるてる日記

石井てる美です。ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。てるてるB面。

セックスアンドザシティーwithoutセックス!!!

要するにニューヨークに行ってきました!今でしょの林修先生のアメリカロケに、通訳兼いじられ役(?)で同行させていただきました。決まったのが2週間前だったのでまさに急展開。海外好きの私としては願ってもないラッキーでした!!!!!


林先生とタイムズスクエアにて。先生は帰りの空港でパスポートと搭乗券をまとめてゴミ箱に捨てるというお茶目な一面をお見せになってました。


ブルックリンから臨むマンハッタン!


ニューヨーク滞在中、歴史的大雪に見舞われるとのことでロケも大幅にスケジュール変更。一生記憶に残る大雪になるだろう・・・と言われて深夜息を呑んでホテルにこもっていたのに、待てど暮らせど荒ぶる様子も無く、結局東京でも例年こんくらい降るんじゃね?レベルの雪で、拍子抜けだったのでした。


深夜4時に徘徊。夜11時以降車に乗ると罰金とまで!さすがアメリカ!


翌朝のタイムズスクエア。雪はそんなに無いのにお店は計画的に閉まってました。


夜明けのセントラルパーク綺麗だったなー。


さて、ベタに「セックスアンドザシティー」の大ファンな私ですが、遅ればせながらハマったのがここ数年ということもあり、ニューヨークに行ったのはこのドラマに出会って以来初めて!というわけでキャリーのアパートに行かせてもらって大興奮!!!!!階段を駆け下りるキャリーや車で迎えに来るビッグとかいろいろ想像してきゃーきゃー叫びそうになるのを抑えるのに必死でした。周りにも理解されず、現地のコーディネーターさんには「古いねぇ」と言われる始末。まーこの興奮はファンにしか分からないよねー。くーっ。注意書きの「住宅街です。静かにしてください。」はまさに自分みたいなのに宛てて書かれてましたね。
 

あ、番組の詳細はオンエア近づいたらお知らせしますね。私出ないですけどね。。


あーーーなんでもいいからまた海外行きたいっっっ!!!!!!





☆以下告知☆

2013年7月10日に発売された著書です。


2月11日(水)「笑いの泉」
開場18:45/開演19:00、場所:なかの芸能小劇場(地図)、チケット:前売800円/当日1000円


2月13日(金)「ワタナベエンターテインメントライブ NEW COMER! Friday Night」
開場18:30/開演19:00、場所:表参道GROUND(地図)、チケット:1,100円


2月18日(水)「ワタナベエンターテインメントライブ NEW COMER! 3rd Night」

申し訳ございません!こちら今月欠場となりました。


2月19日(木)「笑いの苺」
開場18:45/開演19:00、場所:なかの芸能小劇場(地図)、チケット:1,000円


雑学系トークバラエティーUSTREAM「セツメイト」
USTREAM配信のネット番組です!オールジャンルの今すぐ使える雑学を7人のメンバーが披露していきます。毎週月曜日から水曜日の3日間ならいつでもオンデマンドでご視聴いただけます。こちらからどうぞ!


コブラと石井がフィギュアスケートを見ている姿を中継するだけのチャンネル」
チャンネルはこちら!真央ちゃんのように今シーズンは休養中。


インタビュー掲載サイト一覧
●キャリアインタビューサイト『MY CHOICE』
●クリエイターと読者をつなぐサイト『cakes』
●社会と中高生を繋ぐことで夢の発見・追求を支援するサイト『FirstStep』
●20代の“はたらき”データベース『キャリアコンパス』前編 後編
●電子ブック楽天kobo『気になるあの人の読書生活』
●知的好奇心をくすぐる、大人の英語学習マガジン『Cheer up! English』前編 後編
●東大卒業生の総合サイト『卒業生に聞く「夢・仕事・自分」』


にほんブログ村 英語ブログへ

にほんブログ村 お笑いブログへ